クローズZERO IIの作品情報・感想・評価

「クローズZERO II」に投稿された感想・評価

つみ吉

つみ吉の感想・評価

3.3
2作目も随分前に観たけど内容は薄らしか覚えてなくて、こうしてまた観たけど面白いなぁ⋯

三上兄弟がツボで時生イジリ面白かった(笑)
鳳仙の制服がカッコいい

個人的には前作の方が好きかな
だいち

だいちの感想・評価

3.6
群れるカラスたち❗

いやー、血が出過ぎだ。。
Tシャツが元々、柄だったのかと思うくらい真っ赤。
キャラが増えすぎた感否めないのと、敵の魅力がうすいな。。

個人的には、桐谷健太と岸谷さんがよかつた!岸谷さんは、ドスのきいた感じが役にぴったりで、少し惚れてた。

青春て感じしますね!ただ、ひたすらに最強になるために!ケンカしてない時は、何をして過ごしているんだろうか。
続編はみるにきまってるでしょ?
ってことでみました。

やべきょうすけさんの生死をかけてる演技はとてもよかった。

役を上手く演じるのではなく、
役になること。これがある。
ngtd

ngtdの感想・評価

3.8
随所に散りばめられた個人的に好きではないダサい演出と、シンプルなカッコよさ、、、プラマイしてプラスになるくらいカッコいい映画。

小栗旬が階段を登る時、山田孝之を評して言ったあのセリフ、最高。
Mayu

Mayuの感想・評価

-
いつか匠海がやってたモノマネ、「殴られてよろけてふり返る小栗旬さん」の本物がどうしても見てみたかったので2だけ視聴。笑
今度気が向いたら1から見てみる。
点数つけるのはそっちみてから。
鈴蘭と鳳仙の対決。小栗旬さんも山田孝之さんもカッコいい!セリフも!小栗父がとどめさされそうになった時にやべさんが止めにきたシーンも本当に良かった!あと三浦春馬も邪魔者をやっつけてかっこよかった*
顔の良い男が殴り合う様って本当に国宝に指定されてもおかしくないくらい美しいですよね。土埃にまみれた学ランを纏った血濡れの男、無形文化財レベル。めちゃ格好良い。筋通してる男はもっと格好良い。たまらん作品です。なんで誰もこの作品がスーパー格好良いって教えてくれなかったんだろう。不良映画だからかな。
クラゲ

クラゲの感想・評価

3.7
アツい、、、まず、その一言に尽きます。

源治は言わずもがなですが、俺的には芹沢がすごく好きだった。

多くを語らないけど、目つきや仕草が雰囲気を作ってた。

そして、鳴海が本当に激アツです。

筋一本通った、カッコいい漢。

なのにどこかマイペースで、、、お茶目で。

金子さんナメてました。役者っス。

俺はコッチの方が好きだなー。

芹沢軍団とGPSが源治を担ぐのが良かった。

鳳仙で闘いながら、大将への道を開いていく姿がカッコよくて、ド迫力。

鳴海に勝って、ボロボロ血だらけになっても、笑いながら帰っていくシーンが忘れられない。

“卒業”をラストに入れてて、しっかり終わりを迎えてるのも良かった。

“良かった”ばっかり言ってるけど、本当に良かったんだもん。

あとね、上地がやられてるトコ、萌えました。
劇場視聴。
面白さは1ほどではなかったけど、傘を差してる不気味なロン毛ヤンキーの綾野剛が良かったです。
emily

emilyの感想・評価

3.5
綾野剛、山田孝之目当てで見た、

昨日1作目のほうを見たが、こちらの方が断然面白かった。仲間を集めるところで話の流れの無理がなかったからかもしれない。

やはり、グロいより清々しいが上回る印象です。これが三池監督の力なのだろうか。
>|