クローズZERO IIの作品情報・感想・評価

「クローズZERO II」に投稿された感想・評価

しゃけ

しゃけの感想・評価

4.2
ZEROよりZEROII派。
台詞覚える程観た。
とても好き
げざん

げざんの感想・評価

4.0
1も2も選べないくらい好き。
こんなん見たら多少たりとも影響受けるよね。山田孝之たまんない。
まいこ

まいこの感想・評価

3.8
断然1の方が面白かったけど、相変わらずキャスト全員カッコイイ。
綾野剛はセリフほぼ無いのに凄い存在感でしたね。
前作からの視聴
喧嘩シーンやコミカルなシーン、全てがかみ合っていて楽しく見れた
安定のキャストもさすが!
いしこ

いしこの感想・評価

3.1
流れで観た。
このときの綾野くんが一番好き。グレーの制服とロン毛でボコボコにしてる姿、最高。
ザン

ザンの感想・評価

3.2
BEATSのライブシーンが増えていたのは嬉しい。学生という範疇はまったく感じられない。廃校で若者が暴れてるだけ。
ケンカするだけの映画…
でも、ケンカ好きがケンカして頂点をとるみたいな話
なので、そこに…まあ、友情や敵ながら認めあってたり
男気があるっていうか…なので、
血が出てても、普通は死人でるよなって思っても
暴力映画なのに嫌な気は、あまりしなかった
作り物っぽかったからかな
Shuu

Shuuの感想・評価

3.5
『クローズZERO』の続編。鈴蘭男子高校の頂点を目指して覇権争いに明け暮れるクローズたちと、因縁のライバル校・鳳仙学園の猛者たちとの抗争が展開する。前作の主要キャストが続投するのに加え、金子ノブアキ、三浦春馬ら新たなクローズが参戦する。両校生徒総勢500名が激突する壮絶な乱闘シーンが見もの。

不良学生たちの単崫・鈴蘭男子高校制覇を狙いリンダマンとの頂上決戦に敗れた滝谷源治は、まだ全校を統一できずにいた。そんなとき、かつて熾烈な抗争を繰り返していた鳳仙学園との休戦協定が破られてしまう。鳴海大我率いる鳳仙学園の猛者たちが攻勢をかけてくる中、鈴蘭高校はかつてない危機を迎える……… 。

原作の展開のままの方が面白かったと思いました。
原作の坊屋春道 vs 美藤達也の方が興奮します。
だとしても、スケールアップしてきたところは評価します。白いハゲと黒いカラスとの抗争は見応えのあるシーンでした。ただ言わせてもらえば、鳴海大我の発するセリフのセンスを問います。上手い俳優さんだけに残念に思えました。個人的には、山田孝之 vs 綾野剛の手汗握る攻防が好みです。
watarihiro

watarihiroの感想・評価

3.8
あの抗争から8ヶ月後。滝谷源治は怪物リンダマンに戦いを挑みつつも勝てずいた。かつて鈴蘭のトップだった川西が出所。彼は2年前の抗争で鳳仙のトップを刺したことにより入所していた。出所後、鳳仙から復讐が待っていて、逃げ出す川西。そこで芹沢軍団と遭遇。睨み合う両者。2年前の抗争で休戦協定だった鈴蘭と鳳仙。そこで源治がたまたま遭遇し、源治により、休戦協定が破られる、、、。

前作よりも大幅にアップ。ライバルの鳳仙高校との壮絶な戦いが凄い。だんだんとヒートアップしていく流れが良かったです。深く考えず楽しく見れて良かったです。

金子ノブアキ、三浦春馬、綾野剛など参戦したが、三浦春馬だけは微妙でした。重要なキャラクターですが何かと消化不良です。

黒木メイサの出番がなさすぎて焦ります。出演させなくても良かったんじゃないかなと思います。
AnriKimura

AnriKimuraの感想・評価

3.5
厨二キャラいっぱいわーい!
モブ兵隊全員スキン良い
綾野剛敵綾野剛へのお前ハズレくじひいたぞはかっけぇと思った
>|