ハップとレナード~危険な2人~ シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハップとレナード~危険な2人~ シーズン2』に投稿された感想・評価

ファーストシーズンのメチャクチャ感がややおさまり、より謎解き感が強まったセカンドシーズン。完成度が上がってますます面白くなってきた。

ブライアン・デネヒーが非常に彼らしい役で出演していたのが嬉しい…

>>続きを読む
キャラは魅力的、シリアスな場面でもどこか明るいムード。
展開は読みやすく、ちょっと早い。
tulip

tulipの感想・評価

3.9

シーズン1には日本人にはイマイチ受けないかもしれない(ちょっと余計な?)やや長めのトークがちょいちょいあったが、今シーズンはそれがあまりなかったぶんテンポが良くなった感じで万人受け傾向になった気がし…

>>続きを読む
りさ

りさの感想・評価

4.0

6話なのでイッキ観ですが、シーズン1の方が面白かったかな、勢いがあって。
舞台が南部なので、今シーズンはいかにもって感じ。ブードゥーの呪術出てきたり幽霊出てきたり。怖がらせる目的ではないので、全然怖…

>>続きを読む
Moxica

Moxicaの感想・評価

-


【シーズン3 2019/06/02観賞 字幕 】
Amazon Prime
ky0r0

ky0r0の感想・評価

-

S2
おっと急に面白くなった!
とにかく致死率が高く、シーズン毎でサブキャラは全退場することは明確化したw

S3
更に面白くなった!すごい🤣
スニードはぽっと出の屑じゃなかった。見事な返咲き。
お…

>>続きを読む
6話と短くもっと見ていたい気持ちになる

巻き込まれたとはいえ、最後までやり通す勇気が素晴らしい

あなたにおすすめの記事