チョッちゃんの30の情報・感想・評価

エピソード30
第30話
拍手:3回
コメント4件
蒼空

蒼空

校長に挨拶に来るチョッちゃん いい声の校長 校長は校長で大変なのよ。 しんみりする女子学生 別れは二度と戻らない時間を思う、だから神様は思い出をくれた、意地悪だね そんな夜の次の日 ただいまーーーーーーーー 元気 でも、ケジメつけてお父さんに感謝を。 お兄ちゃん いよいよ作家になる決心を? いや 作家は決心ではなれないけど。 ライスケさんのお母さんが。。。
チョっちゃんもいよいよ卒業…あれ?進路は決まったのかな?決まって無い…東京行って音楽学校探すのか…間に合うの? 卒業証書…以下同文。 校長という立場で無かったらもっと君を評価していたかもよ。 兄、医学部落ちる…何かハードル高くて可哀想だな。 救急は必ず駆け付ける…医者の辛いところよ。
いいね!6件
Clary

Clary

このコメントはネタバレを含みます

卒業。 さまざまな感情や出来事を胸に抱きながらの別れ。 神谷先生の言った「悪意なき」はこれからも続いていくのだろうな。 そして、校長の、自身の立場と、個人的な眼差しから抱く入り混じる眼差しの吐露。 まだチョッちゃん自身の進路は決まってないのね。 そんな時に、兄の不合格連絡は不利に働くのでは。 (まあ、あの姿勢で受かるわけないし、目指す気はないのに資金援助してもらって東京生活しているのはまずいと思うが) そんな中、頼介母の容態急変の知らせ..
いいね!2件
できる

できる

このコメントはネタバレを含みます

視聴者、作中の女性全員の心をかき乱しメロメロにさせた神谷先生との別れ…………
いいね!2件