4月の東京は…に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『4月の東京は…』に投稿された感想・評価

UWa8mu
3.6

このレビューはネタバレを含みます

ほんまドカ鬱でしぬ(⌒ - ⌒)ストーリーはかなりすきです見といてあれだけど子役の濡場ほんまに、調べたら14歳で滅❗️いまはICExにいる子でした制作陣も事務所ももちろんたくさんたくさん確認した上で…

>>続きを読む

何だかずっと暗くて、終始雨が降り続いているような、、そんな雰囲気の物語だったけど、私は嫌いじゃなかった。

『穏やかな日常』をずっと求める蓮(アロくん)の雰囲気が、アロくん本人にぴったりで、

アロ…

>>続きを読む
ゆ
3.4

当時も今も一途に愛してるけどタイミングだったり想うが故のすれ違いがあったりで、その理由も含めて吸い込まれる作品ではあるけどちょっと演技が
あと上司のクズっぷりが
蓮がソファーに腰掛ける時そっと後ろに…

>>続きを読む
3.4

このレビューはネタバレを含みます

10年ぶりにアメリカから帰国した広告代理店の新入社員・滝沢和真が、中学時代の親友で初恋の相手である石原蓮と再会。蓮の素っ気ない態度や過去の秘密を乗り越え、再び関係を深めていくBLラブストーリー。

>>続きを読む
攻めがほわほわしてて不安になるけど、
優しさでガッツリ包み込んでくれる感じが
自分をあまり出せない受けにはピッタリだった。

可愛くて愛しい2人って感じ。

アロハくんの顔面美しかったな〜〜
om
3.5

このレビューはネタバレを含みます

6話からいきなり展開ブーン!でかなり置いてかれた
真田部長あんなに女好きやのに蓮のこと襲えるの❓恨みがあったら出来るのか❓怖すぎ この辺の展開BL漫画だ!!ってなった

幼少期から今までお互い気持…

>>続きを読む
ひよ
3.5
TVerで配信されてたから久しぶりに見たくなってみたけど、EBiDAN3人も出てたの?!前回見た時は気づかなかった笑あまり演技は上手ではなかったけど、最終的に幸せになったみたいでよかった!
momoka
3.4
賛否両論出る理由も分かるけど案外嫌いじゃなかった。
ただ、人によってはトラウマぶり返すからちょっと注意必要かも。
しろ
3.2

このレビューはネタバレを含みます

出演キャストの顔がみーんな良くて目の保養だった、特にアロハくんかわいい、口角めろいっ. т︎♡話数はもっと短くまとめられたと思うし面白くはなかったけど、過去編と主演2人のベットシーンは好き。未成年の…

>>続きを読む
ゆの
3.5

このレビューはネタバレを含みます

アロハ目当てで見ました
幼少期のとことか結構重めでしんどかったけど現在では幸せになってたから良かった
あと蓮の幼少期役の子がかっこよかった

あなたにおすすめの記事