ウソ婚に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ウソ婚』に投稿された感想・評価

youmi
3.2

U-NEXT 全11話

やり手の一級建築士の匠。
容姿端麗でモテる男だがある日取引先に結婚していない男とは取引しないと言われ、本当は独身なのに左手にウソの結婚指輪をつける。
そんな時偶然幼馴染の八…

>>続きを読む
木曜日のだるい仕事向かう途中の電車でTikTok見てたら回ってきた。
その日に全部見終わった

原作の漫画の実写化!?と興味なかったけど
評判が良いから見てみたら、スノーマンと菊池風磨が出ていたので納得。

ドラマは王道のラブコメで良かった。
菊池風磨くんってそこまで王子さまか?と思ったけど、…

>>続きを読む
3.9
王道ラブコメ、展開は読めるけどおもしろい◎
匠が自身の肩書きを「建築士」と名乗り、一級建築士を「一級」と呼ぶのは地味によかった。
3.8

このレビューはネタバレを含みます

菊池風磨がいい。
そして渡辺翔太が想像以上に良かった。
ストーリーは王道かもしれないけど
菊池風磨とウソでもいいから同棲したいw
れお
3.8
このドラマの1話目が主題歌本音と建前の初お披露目だったんだけど劇中の風磨がうるさすぎて
きこえなかったっていうことがあったのを思い出した笑
風磨ならではのコメディー要素もあって面白いし、ねるちゃん可愛すぎだろっっっっっっ!!!!

このレビューはネタバレを含みます

建築士である夏目匠の薬指には、指輪がはめられている。でもそれは、仕事を円滑に進めるための、嘘の指輪。ある日匠は、取引先の社長と、「奥さんに会わせる」という約束を交わしてしまう。そんな中、偶然再会した…

>>続きを読む
4.0
菊池風磨が色っぽくい💓
長濱ねるも可愛いしキュンとなるドラマで面白い💓
4.0

全員わがまま
でも嘘吐くってそういうことだなって改めて考えさせられました
『100%無傷な幸せなんてない』
大事にしたい思考です

八重ちゃん、人間関係に恵まれすぎている
ちょっと羨ましいなって思っ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事