花嫁未満エスケープのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『花嫁未満エスケープ』に投稿された感想・評価

夫もなんか子供過ぎてイライラするし、岡崎紗絵も自分勝手すぎてイライラ。
ちょっと岡崎紗絵うざかったなーうじうじすんな!
ポップにいこうぜ
na

naの感想・評価

2.4
TikTokでめっちゃバズってた時に見たどっちの男もなんか嫌だった気がする
JaJa

JaJaの感想・評価

2.8

主要キャストの3人が好きなので見たが人間関係って本当に難しいなと思わされた。日本人って胸の内をちゃんと明かして付き合うのが苦手な民族だなとつくづく思ってしまった。表面的な心地いい関係の、実は居心地の…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

同棲、結婚、すごく考えさせられるような作品でした。
付き合ってたり、結婚してたりすると出てくる不満や問題点などもリアルに描かれていて、みんな何かしら共感する部分はあるんじゃないかなと思います。
 結…

>>続きを読む
ユ

ユの感想・評価

2.0
有名シーン見たら満足しちゃった。
ゆうちゃんが一生不幸そうな顔してるの気になるよね。深見くん優しいし、きゅんポイントいっぱいあるけどそれ以上に闇深そうで無理怖い。
ことい

こといの感想・評価

3.0
最初は普通に見れてたけど、最終話いくにつれて主人公へイライラが止まらなくて感情疲れた………
でも、なんかこれがリアルだよな〜って物語としてトータル面白かった

なおくんもフラフラしてるけど、ゆうちゃんも同じくフラフラしてるなぁってモヤモヤ
恋愛経験が少ない女性って感じのもたつきを感じられた。

でもそんな感じが当てはまり役で何の違和感もない。あざとくてぼや…

>>続きを読む
湯茶

湯茶の感想・評価

3.6
恋愛観〜ではなく人生観の話。
幸せの形は人それぞれだね。

浅香航大がいい奴すぎる。
後輩に勧められて見始めたけど面白くてドンドン見れた!でも最後な〜、スッキリした感じで終わって欲しかった!そこはシーズン2で明らかになるのかな。
>|

あなたにおすすめの記事