花嫁未満エスケープのドラマ情報・感想・評価・動画配信

花嫁未満エスケープ2022年製作のドラマ)

公開日:2022年04月07日

製作国・地域:

再生時間:24分

ジャンル:

3.3

あらすじ

『花嫁未満エスケープ』に投稿された感想・評価

3.2
0
岡崎紗絵ちゃんを見たくて鑑賞。1話30分未満で見やすかったけれど、あり得ないタイミング良さとか多め、ドラマだからあるあるだけど。恋愛も無いものねだりよね。難しい。
3.5
0

告白で紗絵ちゃんやはり良い!となり視聴
(あくまでもナイトドクターでハマったと言い張りたい奴)
紗絵ちゃんずっとカツラだった?髪の毛なんか違和感だった、かわいいのは言わずもがな
すぐ逃げる深見、T乾…

>>続きを読む
KeN
2.9
0

U-NEXTにて一気見。
あまりにも都合の良い偶然とかが多過ぎるストーリーや、登場人物たちの恋愛観や価値観などにあまり共感できず感情移入できぬまま、岡崎紗絵見たさに結局 最後まで観てしまった…(苦笑…

>>続きを読む
2.7
0
このレビューはネタバレを含みます

TikTok切り抜きで1話のみ流れてきたので気になって視聴。
所々“その価値観大事だよな”と気付かされる一方、主人公が優柔不断で苛ついてしまう部分がありました。
純粋な気持ちで見てたのに浮気のような…

>>続きを読む
可愛いだけでおもろくはない
特に前半は微妙、後半は幸せとはと言うような抽象論にうつって多少は見れた
-
0
途中離脱。
友達が1番好きなドラマだというから見てみたものの。。

気が向いたら最後まで見ます😅
3.5
0
面白かったけど、うーん。って感じ。
タイミングってみんなそれぞれだよなって思いました。
3.0
0
結婚することが出来るか出来ないか、ややこしい。振りまわして振りまわされて、結婚してみたらいいのに。
成功か失敗か?誰が?何をもって?決めるのかさえわからないのに!
iran
5.0
0
このレビューはネタバレを含みます
昔見たやつ
確か面白かった、マンネリは怖い、誕生日はちゃんと祝いたい
sakiko
-
0

ゆうの気持ち分かる 。

相手の真ん中にいるのが相手自身ではなく自分であることの危うさ 。
それはお互いに未来が駄目になるとおもう 。

深見くんがちゃんと最後に腑に落としたこと、
わたし自身 必要…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事