東京貧困女子。-貧困なんて他人事だと思ってた-の1の情報・感想・評価

エピソード01
第1話
拍手:0回
あらすじ
経済誌の契約編集者でシングルマザーの摩子(趣里)は、「女性の貧困問題」をテーマにした連載を担当することに。風俗ライターの祐二(三浦貴大)とともに取材を開始する。2人は早速、風俗やパパ活で稼ぎながら、国立大学の医学部に通う優花(田辺桃子)にインタビューを行なうが、取材対象への祐二の無遠慮な言動に不信感を抱く摩子。さらに、ある理由からインタビュー記事が炎上し、優花と連絡が途絶えてしまい……!?
コメント3件
daiyuuki

daiyuuki

ゲスト、田辺桃子。 医学部の学費など賄うためで、風俗やパパ活に😢 取材者の約束を破って、なぜ炎上させたのか? シングルマザーの記者が、貧困女性たちの窮状に共感しつつ、世間にどのように伝えるのか見どころ。
いいね!12件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

貧困辛いよね。 わざと炎上させたのかな🔥
いいね!2件
riko

riko

なかなか興味深い内容だった。 趣里さんも三浦さんも全然本人の実力だなーと思った。
いいね!3件