東京貧困女子。-貧困なんて他人事だと思ってた-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 東京貧困女子。-貧困なんて他人事だと思ってた-の情報・感想・評価・動画配信

東京貧困女子。-貧困なんて他人事だと思ってた-2023年製作のドラマ)

公開日:2023年11月17日

製作国:

再生時間:26分

3.7

あらすじ

『東京貧困女子。-貧困なんて他人事だと思ってた-』に投稿された感想・評価

daruma

darumaの感想・評価

4.3

三浦貴大さん&WOWOWに惹かれて。WOWOWの1時間モノ連ドラは社会派が多いですが、これは30分枠なのにめちゃめちゃ骨太でした…ちょっと今の朝ドラ「虎に翼」を思わせる所も。主演は前期朝ドラの趣里ち…

>>続きを読む
feyummmmi

feyummmmiの感想・評価

3.3
難しい話。

自分のプライドの為に娘に貧乏させてる主人公が一番矛盾な気もする。
nakaorrie

nakaorrieの感想・評価

3.6

原作がしっかりしているからか、こういう系にありがちな「貧困ポルノ」感があまり感じられず、そのおかげで最後まで視聴継続できました。

(私は有識者ではないので偉そうなことはいえないのですが※)やはり社…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

貧困学生が部活をやるのは贅沢か。
貧困はその人のせいじゃない。社会のせい。
東京都同情塔と同じ思想な気がする。
Go

Goの感想・評価

3.8
面白かったが圧倒的に物足りない
このドラマの遠慮がちで尻切れな感じこそ男社会の本質の一部である気すらしましたw
ソロ

ソロの感想・評価

3.9
世の中が不幸に飲み込まれてるなんて思いたくないな。
大丈夫って言ってくれる人がいるってことは大事よな。
貧困ってオモテにみえるものばかりではないからむずかしい。
short

shortの感想・評価

4.1

良いドラマだった
主演ふたりともなかなか演技派。
きっと金銭的には心配することなく育てられたいいとこの衆のはずだけと、貧乏そうでやさぐれてたのが自然な感じがした。
エンディング、イエモン
かっこ良い…

>>続きを読む
kuu

kuuの感想・評価

3.8

ブギウギで明るい振る舞いのスズコとは雰囲気変わる趣里のドラマ。

内容は貧困が故に風俗で働かなくてはならない女性を取材していく。
自分もいつこんな環境(貧困)になるのか怖くなるぐらいリアルな描写で心…

>>続きを読む
山羊

山羊の感想・評価

5.0
趣里、第一話のガチ偽善者フェーズはともかくビジュアルは知る限りだけどこれまででいちばん似合っているのでは、などと思って見ていたけど実にいいドラマだった。ただただ暗い。
Benito

Benitoの感想・評価

3.9

【 令和の東京に実在する貧困の実態… 】

そんな衝撃的なドラマ…
2023年11月 WOWOW 全6話(30分)

東京の女性の貧困、孤独と社会の不条理に想像以上に沢山の人々が困窮している。
実際…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事