週末旅の極意3~結婚ってしなきゃいけないもの?~に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『週末旅の極意3~結婚ってしなきゃいけないもの?~』に投稿された感想・評価

結
4.2
人の気持ちや生き方など観ていてハッとさせられることがたくさんある、非常に意義深い作品でした。
4.2

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1を見て2は見逃しちゃったけど、面白からったから3も見てみた。

難しい問題だよね。今丁度同じような歳で周りも結婚していっていて、だからこそすごく身近に感じた問題だった。
自分だったらどうす…

>>続きを読む
まる
4.3

このレビューはネタバレを含みます

「結婚=幸せ」「結婚=子供」などの固定観念に縛られず、人それぞれの幸せのカタチにそっと寄り添ってくれるようなドラマ。

好きな時に一緒にいるのが恋人なら嫌な時も一緒にいなきゃいけないのが夫婦、それが…

>>続きを読む
bibi
4.2
同じ世代を生きる自分にとってリアルでした。しりすぼみもなく、最終回も満足です。
pastel
4.3

このレビューはネタバレを含みます

気楽な旅ドラマだと思って見ると、思ったより重くてびっくりするかもしれません。
でも重さもこの作品の魅力だと思っていて、複雑な気持ちや繊細な心の動きがよく描かれているし、どんどんすれ違っていく綾香と隆…

>>続きを読む
yh
4.2

ショートやSNSのバズを意識した深夜ドラマが多い昨今、久々に心に響く良作に出会えて有難かった。「結婚」をテーマに、30代半ばの男女のリアルな葛藤や繊細な気持ちがとても丁寧に描かれていて、心がスッと軽…

>>続きを読む
ぷ
4.2
【記録】全8話完走
今春の深夜帯で唯一、最後まで見た作品。旅ドラマかと思いきや、心に沁みるヒューマンドラマ。

このレビューはネタバレを含みます

テーマと脚本は重め、今のところ最新の5話がとても良い回。こういう感じの作品はけっこう好き。

(追記)
最終回とても良かった。単なるお洒落な旅番組で終わらせず、現代の結婚観や不妊という深いテーマにも…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事