週末旅の極意3~結婚ってしなきゃいけないもの?~に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『週末旅の極意3~結婚ってしなきゃいけないもの?~』に投稿された感想・評価

M
3.6

ホテル紹介ドラマ3作品目。
シリーズ通して言えるけど、ほんとにちょうどいい所要時間と、ちょうどいい内容でありがたい。

今回はちょっと重め+最近の子たち って感じで特に面白かった。
最終回に向けて、…

>>続きを読む
S
3.3

好きなドラマの3作品め。
今回は結構重めのテーマ。子供が産めない身体とわかって2人の今後どうしていくか…

どちらの立場も描かれていて最終話もそうだよねと思いつつのラスト。
良かった。頭でわかってい…

>>続きを読む
zzZ
3.8

このレビューはネタバレを含みます

悲しい結末だったらどうしようかと身構えていたけど、最高の形で幕を閉じてくれて視聴者としても嬉しかったです。
派手なBGMに頼らず、夫婦のタブーを会話劇にする、フジ木10を彷彿とする展開。

このseason3は、今までとちょっと一線を画すほどテーマ性の強いドラマが繰り広げられたと思っています。
制作陣が新しくなってまた新しい風を吹き込んだかな
ホテルタイアップドラマとしてのポジション以…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

隆「俺と結婚しませんか?」
綾香「私と結婚してください」
この違い。
綾香は、ずっと隆の事を想って行動して発言していた。メンヘラちっくな事もしたけど、隆はそれくらいして気持ちをたしかめないと分からな…

>>続きを読む
話は暗いし、基本ホテルや旅館から出ないので旅感は全然ないが、ご飯や大浴場、サウナ好きには嬉しい(行ってみたくなる)作品だった。

あと、深川麻衣ちゃんは泣き顔が好き()
千賀ってこんな感じだったっけ?
4.0

全話完走。共感できるポイントがたくさんあって、ぐいぐい引き込まれた。
最近のドラマはどれもTVerの再生数を意識しすぎている気がしてなんだかなーって感じだったので、この作品の誠実さにとても好感が持て…

>>続きを読む
33
3.5
旅行ドラマと思いきやテーマ重すぎて考えすぎたわ(笑)にしても夫婦とは、こんなにも日々の会話薄いんか?と思ってふと自分はどんな会話してるんだろうかと考えてしまった
kohaku
3.9
派手さはないものの、今期の中でかなり優秀な作品だと思う。
美しいロケ地や美味しそうな食事の映像に癒やされつつ、話は深くて考えさせられた。

あなたにおすすめの記事

似ている作品