イ・サンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

イ・サン2007年製作のドラマ)

이산

製作国・地域:

再生時間:65分

ジャンル:

4.1

あらすじ

『イ・サン』に投稿された感想・評価

4.1
2,362件のレビュー
3.3
0

長くてやっと観終わった。
もう一つ好きになれなかった。
一番は正祖の右腕ホン・グギョンが
それ程優秀とも思えなかったし
ホン・グギョンの妹が側室になる時の
性格とか見ても妹があれならと思えるし色々や…

>>続きを読む
3.3
0
このレビューはネタバレを含みます
🔁再放送&“小分け”視聴 ②


即位辺りまでは充実しているが、
後半、地味に失速‥

「三食ごはん」での裏話w
ホントなら、結構手が込んでる!
4.1
0

イ・サンとソンヨンとテスの3人のつながりがドラマとして素晴らしい、よく描かれてた。
最初の数話でイ・サンが世孫の時にその2人に出会った頃のストーリーは、しっかり見てほしい。
全77話と長い話でいろい…

>>続きを読む
ropper
3.5
0

結構昔のドラマだし、好みの俳優もでてるわけでもないけど、歴史ドラマをみたくてまだ観てなかったが高評価なので手をつける。

見始めてからエピソードどのくらいあるか確認したら70オーバー…笑
いま26だ…

>>続きを読む
正統派の歴史ドラマでしたが、最後まで見終わった!
イソジンの王様役ハマってたな。三食ごはんの王様感のままでしたねー。
女官役の方達の生まれ変わり⁈もフフフでした
Dickey
5.0
0
イ・サンとホン・グギョンの物語やこれは。ブロマンスとも違うこの仲がええんや。

それぞれのドラマの内容とは関係ないけど、チャングム→トンイ→イ・サンの順で見ると時系列的に気持ちよく見れますよ

BS12で鑑賞。
ソンヨンが死ぬなんてショック過ぎる。73&74の回は号泣でした。
それに引き替え、前王様の妃はいつまでのさばるの。「早く殺せばいいのに。なんで殺さんのん」と娘と突っ込みばかり入れて…

>>続きを読む
MEL
5.0
0

77話見終わりました〜
長かったけどもとても面白かった!
トンイ見てからのイ・サン
なんとも感慨深いわぁ〜
嫌なヤツはどこまでも嫌なヤツで😡
中殿様がほんといい方😊
トンイの時もそうだったので嬉しい…

>>続きを読む
3.0
0

有名史劇
英祖の孫として、米櫃事件の思悼世子の息子としてとんでもない時代を生きた正祖(イ・サン)
歴史的にまだ証されてなかったことやドラマとしての脚色もあるが激動の人生だったと思う
イ・ソジンは初め…

>>続きを読む
ひろ
4.5
0

長かったー。チャングム、トンイと名作を続けてみました。前2作品は女性が主役で、今回は王様主役のため、少し見方が変わりました。王様はもちろん、周りの俳優さん達もすごく見甲斐がありました。時代劇にすっか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事