プレイ・プリのドラマ情報・感想・評価・動画配信

プレイ・プリ2023年製作のドラマ)

플레이, 플리/Secret Playlist

公開日:2023年11月18日

製作国:

再生時間:47分

ジャンル:

3.3

あらすじ

『プレイ・プリ』に投稿された感想・評価

人気アイドルグループのメンバーながらもソロ活動が上手くいかないドグク(シンヒョンスン)が、SNSで人気の正体不明シンガーのプリ(キムヒャンギ)の協力を仰ごうと奮闘し、次第に惹かれ合っていくっていうお…

>>続きを読む
ひとみ

ひとみの感想・評価

2.6
ババアになってから観るには遅すぎる作品w若い子なら楽しめそう。シン・ヒョンスンくんが役にハマらなすぎて心配になるぐらい演技が…。キム・ヒャンギちゃんの歌声は癒し系でお上手でした。
NK

NKの感想・評価

3.5

LINE漫画「プレイリスト(플레이,플리)」原作

ハンジュもドグクも漫画とイメージ違いすぎた
シンヒョンスンもキムヒャンギちゃんも好きだけどこの役には2人とも合ってない

ストーリーも漫画と全く違…

>>続きを読む
はな

はなの感想・評価

3.5

夢を抱きながらも、生きるために真面目で模範的な人生に進もうとするハンジュ。
彼女の考え方や葛藤に共感する部分も多くて、何度もうるっときてしまった。

最初は生意気だと感じていたドグクも、どんどん可愛…

>>続きを読む

面白くて一気見してしまいました。

これってウェブドラマなんですかね??
主演の俳優さん以外初めて見る俳優さん達でびっくりしました。

こういう展開が予想できるラブコメ??大好きです。
Theラブコ…

>>続きを読む
キム・ヒャンギのラブストーリーが似合わないと思っているので、なんか違和感があった。
ただただドグクがかわいい。

製作陣がすごいとハードル上げすぎだったかな
moon

moonの感想・評価

3.0

 「愛の不時着、梨泰院クラスのプロデユーサーが手掛ける云々・・・」というキャッチ―なコピーでハードル上げ過ぎたねという感じ。監督は世界で一番可愛い私の娘、いばらの鳥などのキム・ジョンチャンで経験豊富…

>>続きを読む
はると

はるとの感想・評価

4.0
硬い雰囲気のドラマは少し苦手だけど重すぎず最後まで流れるように見れた!
歌がすごい刺さる!
ゆき

ゆきの感想・評価

3.7
Huluの広告で出てきて、いい感じだなーと思って!
しかもキムヒャンギちゃん!素朴で好きな女優さん!

面白かった!みんな、なんか可愛かった!笑
すー

すーの感想・評価

1.0
宣伝文句で気になってたので見始めたけど、若すぎて脱落した。ビッグタイトルにつられる自分、弱すぎ。
>|

あなたにおすすめの記事