いちばんすきな花のネタバレレビュー・内容・結末

『いちばんすきな花』に投稿されたネタバレ・内容・結末

平和で良かったー!あまりにもめんどくさく考えてしまう人たちだけどそういう人がいるのも当然だよね。会話でいちいち「固定観念良くないよ!」とか言われるのめんどくさすぎる…とは思うけど気づきにもなり温かく…

>>続きを読む

ひとりぼっちの集まり。久々に心の中が空っぽになるくらいスッキリした。
自分も一人が好きなのですごく刺さった。枠組みの中の二人組や大人数は息苦しくて、大学入るまで苦手だった。その苦手を言葉にしてもらっ…

>>続きを読む

こういう作品好き!会話劇系!!
4人ということもあって坂本節を感じるが
好きなのかな!!

人間みんな性格が違うんだから
"普通"の人なんていないんだろう
とは思うんだけど、
自分を普通だと自覚して…

>>続きを読む

この作品を観ていると、何度かカルテットを思い出した。どちらも「普通の人間関係」から少しはみ出してしまった人たちの物語で、恋愛だけではない繋がりを描こうとしている。会話劇を軸にしながら、登場人物たちの…

>>続きを読む

留学から帰ってきて、家族から私が好きな感じだと思う、ということで。

正直言って、そんなにささらなかったんだけども要所要所で好きなシーンはあった。
特に仲野太賀と多部未華子の関係性
いくら友人でも、…

>>続きを読む
生方美久は人生を俯瞰してみているのか、純粋なハッピーな展開を作らない
〝他人の価値観は理解できないけど、理解したいと思える他人に出会えることもある。〟

〝誰かにとってはゴミでも他の誰かにとっては大切なものだったりする。〟
毎週楽しみに見ていました。
それぞれに共感しましたが、一番は紅葉だったかな。

男と女の友情は存在するのか。
二人組から外れてしまった男女の4人のほのぼのする日常がめっちゃ温かくなった。

赤田奥さんめっちゃ嫌だったけど奥さんからしたら自分の知らない女の人と2人っきりで会ってる…

>>続きを読む

観るタイミングも良かった🎞
めちゃ②好き‪‪‪‪‪🫶🏻️ ̖́-
1回座った席や使ったカップが
固定されるのわかるわぁ☕
キャストも良き演技も良き
共感したし気づきも得た……🗝
大切な事がギュッと詰…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事