ビーチホテルのドラマ情報・感想・評価

『ビーチホテル』に投稿された感想・評価

ace

aceの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

WOWOWにて8話まで放送。完結だと思って犯人が気になり一気見。ここで終わりかー!
恋愛の相手がコロコロと変わるので話が進まなくてイライラ。出てくる女の人は常に怒っているし…。が、犯人が気になるので…

>>続きを読む

WOWOWにて字幕版を鑑賞
#01〜06:2023/12/01
#07〜08:2023/12/02

オーナーだの創業者だのCEOだの大企業みたいなことを言って戸惑ったが、
ペンションのような自称ホ…

>>続きを読む
mochashoo

mochashooの感想・評価

3.0
続きが気になる終わりかたなので、早くシーズン2を観たいです。

Viaplayで配信されるミステリー・サスペンスもんはハズレなしと思っていたが…💦

結局、本作はサスペンス???
一応、エギル、ペトラの二人が謎の死を遂げたが、病死なのか、自殺なのか、他殺なのか、…

>>続きを読む
MayumiM

MayumiMの感想・評価

1.6

カミラ・レックバリらしい家庭の事情最優先のサスペンスぶりを発揮しながら、総計5時間弱を見続けても何一つ解決していないとは。
イヤいいけどね……スヴァンテ氏が幸せになってくれるなら……。

それにして…

>>続きを読む
Keicoro

Keicoroの感想・評価

2.5
サスペンスなんかじゃないし、真相も分からんし、何だったんだ、、
お

おの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

wowow一挙放送、北欧サスペンスとなっていたから録画したけど警察とか探偵とかが出てくる訳ではなく人間関係のゴタゴタが続く感じだった、全話録画してたけど1話の途中で離脱
8話で終わると思っていたのに何も分からずじまいでがっかり。見なくても良かったかな、と思うが誰が犯人か知りたいからたぶん続きも見るだろうな。

スウェーデンの田舎町の「ビーチホテル」のCEOヴェルネルの60歳の誕生日パーティーが開かれ、昔一緒にホテルを始め今はライバルホテル「ミストラル」のオーナーエギルも出席する。ヴェルネルはこのパーティー…

>>続きを読む
ririri

riririの感想・評価

-
お粗末なクリフハンガー笑
みんなうっすら誰かに似てる
忘れないうちにS2ちゃっちゃとやってくれー

あなたにおすすめの記事