俺は恋愛なんか求めてない!のドラマ情報・感想・評価・動画配信

俺は恋愛なんか求めてない!2023年製作のドラマ)

비의도적 연애담/Unintentional Love Story

製作国:

再生時間:42分

ジャンル:

3.8

あらすじ

『俺は恋愛なんか求めてない!』に投稿された感想・評価

cc

ccの感想・評価

4.0
韓国人ってなんでこんなかっこいいんや
メインカプの顔面偏差値高い
midored

midoredの感想・評価

3.8

世間から身を隠す有名陶芸家と、それを偶然見つけてしまった青年が繰り広げる胸キュンラブストーリー。

エンタメのセオリーを馬鹿正直に突き進む王道BLでした。青磁のお茶碗のような作品です。

様々な女性…

>>続きを読む

良い恋愛ドラマを観た!って満足感。
落ち着いた雰囲気の陶芸家と、鈍感だけど明るい年下ウォニョンが良いケミだった。
計画的に近づいた事が、いつバレるかハラハラしたけど。
イケメンだからか、脚本が良かっ…

>>続きを読む
一诺

一诺の感想・評価

3.0

メインカップルの2人が驚く程にイケメンでして、終始ビジュ強〜と感心しながら見てました。ただ、タイや台湾BL好きにはちょっと物足りないかも。爽やかなBL?なので是非色んな方に見て頂きたい。そしてOST…

>>続きを読む
おもち

おもちの感想・評価

3.9

CSで視聴。

メイン俳優さんどっちも存じ上げず、それほど期待はしていなかったが、想定外に満足できた(*^^*)

もうとにかくメイン2人が可愛すぎる!!

もう少し長尺でも見てみたかったなっていう…

>>続きを読む
Min

Minの感想・評価

3.8
 BLは何作か見てますが、人を愛する気持ちは誰が相手でも変わりないなとしみじみ。
 ラブシーンにひとけのない場所が多いのが気になって。
 彼らが街の中で堂々と手を繋いで愛を語れる世界を作りたい。

メインのお二人のお顔が良すぎて、一気見してしまいました!

すれ違っちゃうシーンは切ない気持ちになりますが、でも結局2人ともお互いのこと好きなんやなぁってのが感じられて、良かったです。

OSTもお…

>>続きを読む
Paris

Parisの感想・評価

4.5

偶然に発見した韓国BLもの。
『クールなのに好意を隠さない天才陶芸家(チャ・ソウォン)と、好意に気づかないまま自分の恋心に翻弄される青年(ゴンチャン)のやり取りが魅力』とのことで…。
本当にその通り…

>>続きを読む

BLだとおもわずみていましたが、主人公の2人がイケメンだったので、最後まで楽しく観ることが出来ました。こちらがドキドキするシチュエーションやキスシーンもありましたが、爽やかで綺麗な感じだったので、苦…

>>続きを読む
碧

碧の感想・評価

4.0

やっぱりKBLが好き&世界同時配信は楽しい。(配信当時の感想です)






【ネタバレ】






終盤、愛している"ふり"なのか、本当に愛しているのか、ということがテーマになってくるのだけど…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事