君の視線が止まる先にのドラマ情報・感想・評価・動画配信

君の視線が止まる先に2020年製作のドラマ)

너의 시선이 머무는 곳에/Where Your Eyes Linger

製作国:

3.5

『君の視線が止まる先に』に投稿された感想・評価

プテ

プテの感想・評価

4.9

このレビューはネタバレを含みます

初めて観た韓国のBLドラマ。BLドラマに興味を持ったのもこのドラマが入り口かもしれない。
親友でありながら、財閥2世とボディーガードという関係が面白みがあって好き。
テジュがやっと想いを伝えたと思っ…

>>続きを読む

友情なのか愛情なのか、自分で自分の気持ちが分からず苛立つ2人。気持ちを悟られてはいけないっていう葛藤。切ない。

体育の授業のドッジボールでグクがテジュではなくへミを守ったシーン。
この時からテジュ…

>>続きを読む
aro

aroの感想・評価

3.3

キュンキュンしてしまう …

お互いのすれ違いや、むず痒い感じが
すごく伝わってきて、

こっちまで、ぬわーとなってくる。!

ドラマの世界観にハマってしまう🌸🎶
いつか見たやつの記録

ギチャンめちゃくちゃかわくみえた🥹ㅎㅎ
fantagiolove🥹🫶🏻
ぶん

ぶんの感想・評価

-
短くてサクッと見れるけど、もう少し2人の心情とか見たかった気もする…
R

Rの感想・評価

2.8
もっとそれぞれの心情とかを深く掘って欲しかった。ライバルが出来た瞬間すぐ気持ちに気付く感じがなんか…本当に好きなのかただの独占欲なのかよく分からないから勿体無い😳
he

heの感想・評価

3.4
To my starと同じ演出家という事で観た。
テジュがイケメン。テジュが突然好きになった感は否めないけど。甘えてる感じとかグクに拒否されてる感じとか切なくて良かった。
み

みの感想・評価

3.5
テジュに振り回されてるグクと思いきやグクに振り回されてるテジュの心境も分かり後半から視点が変わるのが良かった。もう少しストーリーが踏み込めれば
夏

夏の感想・評価

-
感情描写が薄くてなんで好きになったのか分かりづらかったからいっそのこともっと時間かけてほしかった
kanappi

kanappiの感想・評価

3.5

グクは店を繁盛させるほどのイケメンじゃないでしょ!並だと思うけど


どっちかの家がお金持ちで障害になるのは BLの世界でもよくあるパターン。
でも他のより告白から別れる場面はなんか切なかった。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事