かおる

単身花日のかおるのネタバレレビュー・内容・結末

単身花日(2023年製作のドラマ)
-

このレビューはネタバレを含みます

終始ドロドロの不倫(ギリ未遂?いやアウトか?)ドラマ。


桐野さんは境遇が可哀想すぎるけど絶対周りにはいて欲しくないタイプ…そしてチャラいけど闇(桐野さんを守ろうとしすぎ)のある片山はなんかもう自分のために生きなよ…って思っちゃうな………

舜くんはごく普通の良い人だけどちょっと残念だし、ゆりちゃんは完全に3人に振り回された感じ…途中から闇に堕ちたし…

昼ドラかと思う展開もありつつなんだか次が気になってしまうドラマでした。毎回ツッコミながら観るのが楽しかった。特に片山が面白すぎる。

鳥貝くんと裕子さんの夫婦が好きです。






1→はじめからドロドロじゃないですか…!こんなに初恋に振り回される人いやだwそんで桐野さんみたいな女怖いやだwww思わせぶりどころか名前の件とか怖くて震える。だめだよお舜くん…しかし片山がチャラいなwww折口様好きだわwそして鳥貝くんが味方になってくれると信じたい…
2→初っ端から不倫ですか!?しかも妻子来てるの笑うwドロドロに見せてチケット取ってんじゃんw花奈ちゃんがかわいい。
冒頭の夫婦のイチャイチャ可愛かったのに桐野さん思い出すなよ!桐野さんマジで怖い、やめてくれよ…こんな女怖すぎる無理…
というか片山なんでお店にいたの…?あの薔薇何?ドタキャンされたの…?
3→桐野さんがひたすら怖い。でもあそこで帰らせないで鳥貝くんに嘘つくのが理解できない。清水さんの言ってることが的確。過去2回、ずっと思ってたことをはっきり言ってくれて嬉しい。タチが悪すぎるのよ。片山と舜くんのパフェでの攻防アホすぎて笑った。やっぱり桐野さんみたいな人が夫のそばにいると思うと疑心暗鬼になるよ…カエルの中に盗聴器も始まるぞ…という感じで怖い。鳥貝くんみたいな人がいいよ…
4→ガチホラーすぎて無理…桐野さん怖すぎて無理…奥さんにあんなライン一方的に連投する女地雷どころじゃなくて無理…鍵をポストに入れていくのがまずありえないんだけど、その鍵使って勝手に入るの本当に恐怖…
でも全部ゆりちゃんに話したのえらい!もう桐野さんのことは切り捨てろ!やめろ!
5→えっちょっまっ…血の繋がった…!?え、もしかして片山と桐野さん…!?あああああ正妻の子と愛人の子だったのか…うわあ…2人とも父親の血引いちゃってる感じが…清水さんがアアアアアア
桐野さんってあらゆる地雷を全て踏み抜く女だな…
6→目覚めよ俺のスリーピングマッスルに笑った。片山のナイトルーティーンおもしろすぎたんですけどwwwしかしそこから始まる悪夢よ…。ゆりちゃんじゃないけど、清水さんもお人好しだよ本当…
鳥貝くん余計なこと言わなくていいのよ…本当に不倫旅行じゃん…やめろよ…しかもあのカエルずっと持ってる桐野さん怖すぎるんですけど?
でもあんなにそっくりな人とつきあった清水さんも奪って結婚した桐野さんもみんな怖い。
7→アアアアアア旅行なんて行ってんじゃねえぞ…!!「それ以上言われたら 花 ポキンと折れちゃう」ってセリフがもう最高にゾワゾワした気持ち悪すぎる…!自分のことを名前で呼んで、舜くんが言うように茶化して向き合おうとしない…本当に怖い怖すぎる…いや盗聴器仕掛けるゆりちゃんも怖いけど、あのぬいぐるみ持ち歩くのもサイコパスみあるし…というか鳥貝くんもなあ…そんなことしないと初恋って引きずるものなの…?裕子さん可哀想すぎて無理…
初恋の人とそっくりな人と結婚して?その人がDVし始めて、、ってこと?それはそれで舜くんといるのも怖くない??
片山が来たのは想定内、片山は大事にしすぎてるよなあ…全部知ってるのか…
ゆりちゃんも最後まで聞けてないから疑いだけが深まってる…これでもまだ他に謎があるの…?謎多すぎなのよ…
8→同棲生活はスタートを切った…じゃないのよ。なにしてんのよ。片山も土下座なんかしてんじゃないよ…しかし片山なんなの?何を考えてるの??
桐野さんだと思って「おかえり!」じゃないのよwめちゃくちゃ笑ったww思ってたより修羅場にならなかったけどあれ何!?もしかして桐野さん、夫殺した!?!?
9→やっぱり殺してたあああああ!でもあれって正当防衛にならないの?林の中で証明しようがないからダメかな?って思ったけど、やっぱり正当防衛認められなかった…とはいえ実刑でも数年で出て来れるのか…
でも桐野さんの動きが不可解だったのは、本当にどうにかなろうとは思ってなかったからなのか…めんどくさい上に周りを振り回す女だな…魔性だ笑パパ笑ったw
強制的に初恋を殺された舜くん、やっと東京に帰ってきたのにゆりちゃんに同じことされてて最悪だけど笑ってしまったわwwwww何あの最後www
かおる

かおる