GTOリバイバルのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『GTOリバイバル』に投稿された感想・評価

内容はまぁ仕方ないよなって感じ笑
とりあえず反町隆史がかっこよかった!窪塚洋介と小栗旬もかっけぇなぁ。でも菊池とのぼるすぎて俳優さんすげぇなって思った!
で、なんと言っても最後の夫婦共演のところはも…

>>続きを読む
カメ

カメの感想・評価

2.5

令和になっても、相棒やった後もグレートな俳優:反町隆史の真骨頂

いかにもフジがやりそうな"伝説のドラマの復活"だけど、見てるうちに止められなくなるほど見入っちゃう、、、

言いたいことはあるけど、…

>>続きを読む
Kamomy

Kamomyの感想・評価

2.5

グレイトティーチャーオニヅカが
令和の高校で大暴れ?!

1話に無理やり収める為に、ハチャメチャに要素を詰め込んだぐちゃぐちゃドラマでした(笑)
が反町隆史がイケ散らかしすぎていて何でもOK状態。バ…

>>続きを読む
Akira

Akiraの感想・評価

3.5
鬼塚姿の反町隆史さんを見れただけで満足してしまいました。鬼塚と昔のキャストの絡みも入れなきゃいけないのでストーリー構成は難しかったと思います…。しかも1話スペシャルなので。
まりあ

まりあの感想・評価

3.1

地上波で視聴 記録用
2024.4.1

久しぶりのGTO
今はコンプラだなんだかんだとドラマもバラエティもいろんな縛りがあって大変そうだけどその中でどこまでやるんだろうと期待して観た作品です。鬼塚…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

んー。詰め込みすぎたかなー。コトーと同じでコレじゃない感がすごい。

ハンマーで部屋の壁を壊したり、屋上から生徒を宙吊りにさせたり、同僚の女教師を噴水に突き落としたり、はちゃめちゃだけど生徒や親、教…

>>続きを読む
riiiza

riiizaの感想・評価

3.3
26年ぶりの鬼塚先生
相変わらずかっこいいけど、今の生徒とのストーリーを詰め込みすぎてあまり入り込めなかった…
せっかくこのメンバー集められるなら、このメンバーとの絡みがもっと観たかった
lavanda

lavandaの感想・評価

-

やっぱり鬼塚先生は反町隆史。
終盤の展開はやや強引だったけど、元生徒たちが豪華だし夫婦共演も見られて満足。

副大臣の、「うちの党の支持者はネットなんて見てない」に笑った。
自立党、良いネーミングセ…

>>続きを読む
mia

miaの感想・評価

3.6
やっぱりGTOは反町隆史でしょ!

久々に見たけど年齢を重ねても相変わらずカッコイイ。

ストーリーは詰め込みすぎていてよく分からない所も多々あったから、1話限りではなく何話かに分けてくれたらなぁ…。
充

充の感想・評価

2.8
正直、ストーリーは詰め込みすぎで面白くない•••というか、鬼塚がいつの間に生徒に支持されるようになったのかよく分からん。

とりあえず、窪塚がちょっとしか出てこないのにカッコ良すぎる☺️
>|

あなたにおすすめの記事