おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』に投稿された感想・評価

ここでは生きにくい人とか多様性がメインやから仕方ないかもしれんけどお父さんもかなり生きにくいなーと思ってしまった
まあその視点は置いといて、価値観をアップデートして現代の生き方を受け入れていくのって…

>>続きを読む
FX225
3.5
0
多様性誘導
mu
4.5
0
よかった!みんながみんなこんなすんなり理解できるはずがないのが現実だけど、それでも分かろうという姿勢は持つべきだ。。私もいくつになってもアップデートし続けたい。
shiro
4.0
0
久しぶりに全話見ました。
良いドラマだー。
a
-
0
すごく現代の課題が組み込まれてる話だった。
面白かった。
4.5
0
変な授業や動画を見せるよりこのドラマを見せた方がいい!すごく興味深い内容でぜひみんなにみてもらいたい
roka
3.9
0
こうゆう分かりやすく優しい気持ちになれるドラマいいよね
もっとがんこなのかと思った
4.5
0
めっちゃおもしろかった。
LGBTへの理解やアウティング含めての対応など自分でもアップデートしなければと学びにもなった。
家族といえども話して聞いて伝え合わないと伝わらないのだと。
3.8
0
記録用

あなたにおすすめの記事