Eye Love Youのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Eye Love You』に投稿された感想・評価

3.6
0
過去鑑賞
必死に翻訳しながら観た記憶(しなくていいのにリアタイで翻訳したかった謎の意地w)
3.5
0

何回泣いたかわかんない…テオくんの真っ直ぐすぎる想いに感動しました。
まあリアルでこんな子がいたら恐怖でしかないんですけど、恋愛ドラマとして割り切って観たら微笑ましく思えると思います(笑)
でもラス…

>>続きを読む
3.7
0
二階堂ふみさんの演技が、あまりあっていないように感じた、!でも面白い、!
山下美月目的で見ていたが、中川大志の当て馬がとても良い!そして切ない😭清水尋也もよかった
omaru
3.0
0
リボンで指輪作ってあげるシーンが良かった。
ラストは微妙だった...。
4.2
0
はまっていたドラマ。いいですこれは。韓国人あり。と思わされるドラマ。(冷静に考えたらなし)
3.5
0
絶対ないんだけど、、、万が一心の声が聞こえる人がいたら…って考えるとこわい。って考えるようになったドラマ
3.0
0

4話くらいまでは面白かったんだけど中盤の無駄なすれ違い、鈍感にも程があるやろってくらいの鈍さ、周りに気を遣わせる配慮の無さがちょっと嫌だった。
リアタイしてたら離脱してたかも。
ユリちゃんの魅力も分…

>>続きを読む

テオくんが可愛すぎるのを見るドラマ。最初は二階堂ふみか…と思ったけど、だんだん見慣れたし、良かったと思う。私は何でもかんでも泣くので、もちろんこのドラマでも泣きました笑 頭痛くなりました笑 心が苦し…

>>続きを読む
5.0
0
純愛💕
可愛すぎてハマり中。
演出とキャストが可愛くて好き。

あなたにおすすめの記事