sora

私の夫と結婚してのsoraのレビュー・感想・評価

私の夫と結婚して(2024年製作のドラマ)
4.0
面白かった!
これざっくり言うと、がちドロドロマクチャンですよね。ひと昔前の復讐系メロドラマに、ブラッシュアップライフな要素組み合わせたやつ。

まず、今まで見たことのないパクミニョン씨 のビジュアルも含め、冒頭からいきなりショッキングな展開で目が離せませんでした。
やり直しの人生で、ヒロインとジヒョクが協力して一個ずつ復讐計画を進めていく展開が面白くてあっという間に11話。
で、ひと段落ついたらと思ったらBoa様の登場。あり得んほどの悪女っぷりで、憎らしい通り越して逆に気持ちよかった😅
ミンファン(イインギョン)スミン(ソン・ハユン)もこれ以上ないほどのスレギっぷりで、もう最高!(この役で年末の賞獲るんじゃない?)
ツッコミどころも多いけど、この悪役3人のお陰でこのドラマ、楽しく観られたと言っても過言ではない‼️

冒頭インパクトのあったパクミニョンは、2話目からはいつものパクミニョン様に戻ってて、いつそんな服買ったの?のファッションの連続😅
でも、久々に嫌いなキャラじゃないパクミニョンでした。

そしてナ・イヌ!
正統派二枚目に高身長。
今まで時代劇しか観たことなかったので、今回の役はホントに素敵でしたー😍
パクミニョンやBoaよりずいぶん若いのに、落ち着いたトーンで違和感なし。

ラストもちゃんとスッキリしたし、クールなハ・ドグォン씨や厳しいお祖父様の笑顔も見れたし、ウンホやヒヨンも幸せそうで、復讐劇なのになぜか笑顔で観終えることができました🥰
sora

sora