こえ恋のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「こえ恋」に投稿された感想・評価

hoshi

hoshiの感想・評価

4.0
0
櫻井さん聞きたさに見始めたドラマ。

永野芽郁ちゃんが、めちゃくちゃ可愛くて仕方ない。

川栄が本当に良い役している‼︎

主題歌も好きだったホッコリドラマ。
たあま

たあまの感想・評価

4.0
0
過去観賞

永野芽郁ちゃん可愛い
紙袋を被った松原くんを好きになっちゃう
周りも優しい

温かい気持ちになれる青春ラブストーリー
めぐみ

めぐみの感想・評価

-
0
櫻井孝宏さんが声の出演ということで観たけど、優しい世界のドラマで安心して観られて良かった
あ

あの感想・評価

3.5
0
ほのぼのきゅん♡
写真見た時は紙袋が謎だったけど
それ含めて懐の深さというか
思いやりの気持ちが詰まってる作品でした◎
キャスト豪華で透明でキラキラしてた!
佐野

佐野の感想・評価

3.4
0
マジでおもしろいかといわれればわからんしひたすら予定調和だっけど、キャストだけは良かった
あとサントラも好きだった

とにかく落合モトキが……恋愛ドラマの落合モトキが見られるとは…そして素晴らしく可愛かった…顔も良かった……

そして竜星涼
何着てもモデルだから似合いすぎてて面白かった
ピュアすぎるしノリは好きじゃなかったけど
こうやって付き合うことを最大の目標としない行為もよいよね

何より良かったのが永野芽郁
下手したら無理がある存在になりそうなのに、永野芽郁の演技と笑顔が説得力をもたせてた
個人的永野芽郁一位
ゆーき

ゆーきの感想・評価

4.0
0
好きな人しか出てない。
芽郁ちゃん可愛いし竜星涼かっこいい〜
spoon

spoonの感想・評価

4.0
0
漫画未読です。
ほのぼの淡キュン青春学生ドラマで、意外にも豪華な俳優陣とOP曲も素敵。
そしてドラマの中で流れる音楽が素敵すぎで、毎回30分ほどのストーリーなのに丁寧な作り込みで素晴らしい。
オリジナルサウンドトラックCDがあってもいいくらい、映画並みに丁寧。

紙袋を被った松原くんをみんなが否定したり弄る事なく、優しく受け入れているストーリーが、誹謗中傷やSNSでの陰湿ないじめが多い今の世の中と対比しているので、観ていて心地良くいいなと思える。

永野芽郁(吉岡ゆいこ)、会長(兵動誠)の竜星涼、会長を応援する桜田通(瀬島諒一)。川栄李奈は清楚な松原くんの幼馴染役。
落合モトキ(加賀谷優一)と大友花恋(西園あき)との淡い恋心もいい。
松原くん声は櫻井孝宏さん。イケボです。

欲を言うならばもう少し、ゆいこを2人が取り合って欲しかった。耳元で囁かれてゆいこがキュンしたりと、イケボをもっと活かして欲しかったな。

監督:平林克理、湯浅弘章、宝来忠昭
音楽:フジモトヨシタカ
OP:さくらしめじ「ひだりむね」
ED:井上苑子「ナツコイ」
永野さんが可愛いのと竜星涼さんが好きなので観た。
設定として好奇心がわくので最後まで観られた。
紙袋被った男子の声は本当によい声で、最初『弱虫ペダル』の主演の俳優かと思った。でも声は声優がやってるので、案の定顔なしで演じた男子は最後まで顔なしだった。永野さんはいつも真っ直ぐで愛らしい役ばかりで、イイネ。
セクシーな良い声の声優は現在47歳だった(笑)。
まさかの櫻井孝宏。笑
裏切りそうな声。笑
とにかくサイコパスの直後には観ないように!!

とても言いづらいけど唐田エリカいい。
永野芽郁が可愛いだけのドラマかと思ったら、変な設定。笑
ルッキズムとか顔と恋愛の話になりそうでならない変なバランス。笑
BGM爽やか。
たまごっち。笑
永野芽郁は本当に性格が良さそうでいいよね。
初々しくてニヤニヤできて甘酸っぱい青春ドラマでした。
たまにはいいね!
ゆう

ゆうの感想・評価

3.7
0
紙袋かぶって生活って…って思うけど、でもよく考えたら、
そうすることで松原くんが松原くんらしくいられる。そんな彼の思いを、家族も友達もみんな尊重してるの、すごい優しい世界だなぁって思う。
30分の尺で見やすいし、話もとてもシンプル。
それがつまらないと感じる人はいると思う。
永野芽郁ちゃんが可愛いので、彼女のファンならおすすめ。
>|

あなたにおすすめの記事