愛なんて、ただそれだけのことに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『愛なんて、ただそれだけのこと』に投稿された感想・評価

のり
3.9
年上男が好きなので年上彼女系はあんまり好きじゃないけど、この話はけっこう好きでした!
チョウ・ユートンの顔がすごい好きですが大人っぽいので、ウー・レイとのカップル感はあんまり感じなかった。
3.5
長かったかなぁ
ウーレイの溺愛見たさに頑張った
ロマンスの降る街の時も良かったけど
溢れんばかりの溺愛はいい!
飛ばし飛ばしだったけど、最後まで見れました
良作だったよ‼️恋愛ドラマなのでラブ要素はしっかり入っているけど、登場人物各々が成長し、逞しくなっていく様もちゃんと描かれていて心温まるホント良い作品だったよ👍若いエネルギーもしっかりもらって大満足🥰
み
4.0

このレビューはネタバレを含みます


一生懸命お祈りしてるのかわいい笑
何あの体操教室!!!楽しそう!笑
ニコニコの宋三川かわいすぎ!!!

「君が最高 それが愛」

宋三川が真っ直ぐすぎる...
運動できるしイケメンだし◎
梁友安と…

>>続きを読む
3.9
女主の女優が割と好きで視聴。
ウー・レイはテニス選手の役柄も似合っていて、スポーツ万能なのね。

女性が年上の10歳差の恋愛だけど、そこまで不自然ではなく、気軽な気持ちで楽しめた。
ニコ
3.7

自分が年取ったからだと思うんですけど、年下男に想われてグイグイ来られる設定、ってのに弱いんですよ。
昔は年上男性が良かったんだけど、今となっては年上なんて当たり前だけどみんなおじさん😩
精神的も経済…

>>続きを読む
3.7
時間的に仕方ないのでかもしれないけど後半になるほど雑に作られてる感じがする。主人公が付き合うとこらへんがピークでその後は観なくてもいいかな。
3.8

面白かった!主役2人がとっても爽やか!
ロマンスが降る…で苦手意識があったウーレイですが、こちらは人間臭くて、爽やかで、役にピッタリでした。
チョウ・ユートンも相変わらず綺麗なお姉さんなんだけど、可…

>>続きを読む
cuto
4.0

面白かった。

「しっかりしてるけど、
やっぱ若いよね」的な演出が効いていて
キュンとなった(笑

舞台が深圳(香港の隣)のせいか、
華流あるあるのセンスがヤバい服ではなく、
男女とも服やメイクもよ…

>>続きを読む
3.7

あー、青春だった。
クラブの仲間たち、皆大好きだわ。
バドからテニスに転向するまでは、ちょっと見ててしんどいですが、それを越えてしまえば、苦悩はあれど、深くはなく、楽しく見れる話でした。

ウー・レ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事