ダメな私に恋してくださいのネタバレレビュー・内容・結末

『ダメな私に恋してください』に投稿されたネタバレ・内容・結末

放送当時もこのドラマすきだったなあ☺️

ドラマだからちょっと極端とはいえ、やっぱり素直に感情表現してくれる子ってめちゃくちゃ可愛いよなあ

欲を言うなら2人のラブシーンもっと観たかったのと、最上く…

>>続きを読む
三浦翔平好きじゃなかったのに二軒目のバー予約できた時の表情好きすぎた
主任の元カノと結局くっついたくだりサイコー🐅笑笑笑

男の人がはぁ?って言うの苦手すぎて主任にはときめきませんでした……

2周目。
ツンツンツンデレぐらいのツンデレ感結構好き。
ディーンの眼鏡姿も大人な男性感が染み出ててカッコよかった。普通に吉沢亮が脇役感満載で出てて、クズ男役だったけど上手かった。
三浦翔平も最初から…

>>続きを読む

おディーン様の眼鏡姿にもう、
ありがとう。
まぁ別にそんなにファンではないけどこれは感謝案件。
料理がまた美味しそうだし
深キョンはもりもり食べてくれるし
おいしい言って食べてくれるって
私はテンシ…

>>続きを読む

深キョン可愛すぎか!!

でも、そうなんだよね〜
〝普通に〟人生楽しめるかもしれない!と思って、一応頑張ってきたけど…。

現実はなかなか難しい。
人を巻き込んで管巻いてないだけマシ?

アキラさん…

>>続きを読む
地上波放送されてた時期が恋愛作品が好きな歳だったから凄い面白かったの覚えてる。深キョンとディーンフジオカのthe青春恋愛って感じじゃないのも今考えればいいなと思う。観る機会あればもう一回!

春子さん推しだった歩がミチコを選んだ理由が私には伝わってこない。

深キョンもディーンさんもちよっとふっくらした今の方がよき。

深キョンの設定が見れば見るほどはじこいにそっくりでびっくり。
とろろ…

>>続きを読む

1話

深キョンが30歳は無理があるだろ
と思ったら、6年前のドラマ?!
6年前には見えない。
変わらない…

30歳のいきおくれ、女として終わってる
みたいなしつこい描写、
年齢とか関係なく自分を…

>>続きを読む

2016年視聴、21/11/10〜11/23再放送
原作同様面白い。主任とミチコハマり役だと思う。三浦翔平演じる最上くんが爽やかで優しくて癒し系だと思ったんですが、焼きもち妬いている場面が怖かった(…

>>続きを読む

深キョン演じる美智子の騙されっぷりも可愛いしディーンさん演じる黒澤さんのドS感もハンパなく素敵だし三浦翔平さんが演じる最上さんの子犬感とかも素敵!

この3人の三角関係まじ見どころです!

あ、でも…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事