愛の田中圭特化型レビュー

春田と牧の新婚初夜の愛の田中圭特化型レビューのネタバレレビュー・内容・結末

春田と牧の新婚初夜(2024年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

ぽんぽこぱんぽんぴーん!みたいな効果音

シナリオブックで確かめましたが...
ですよね?(笑)しってた。w

ビールを飲んでるところのわちゃわちゃも、マルッと自由時間ですし

2人が笑っちゃってるところは、アドリブもしくはセリフをアレンジしてふざけてるところ。

半纏どこで買ったんですか?なんて
答えられるはずの無いアドリブをぶっ込む遣都くんとか。笑

お小遣いや、家事当番、お風呂のいたずら、など...

だいたい、見ていてここがアドリブだろうなぁと感じるところは、予想通りでした。

シナリオのセリフは声を張ってちゃんと言いながら、それに対してちょこちょこ挟む感じで好きなこと言ってますね。笑



こたつの横で揉み合うシーンで、危なくないようにクッション側に遣都くんを倒そうとする圭くん。
グラスやビールが乗っているコタツ側に倒そうとする遣都くん。
春田と牧とは違っていて...
中の人の感性を好きで可愛いと思っている俳優ファンからすると、たまらんご褒美でした。

どこからどこまでがアドリブかと楽しみにしていましたが、そもそもまるっとそのあたり全部エチュードでした。笑



編集の仕方もファンサだな、って感じました。


余談ですが、
おっさんずラブやってるなら、また見てみようかな?ぐらいの感覚で見たリア友たちと話すと、
みんな楽しく笑えるラブコメとして見ていて。

新婚初夜の部分は、いらんかな?と言う意見が多めでした。これ本編でやると視聴者置いてけぼりになるよ...と。

作品ファン目線での、最高のご褒美。
役者ファンからすると仲良し俳優の舞台を見ているようなライブ感がこれまた最高のご褒美。
新婚初夜を、本編ではなくスピンオフにしたのは、ニーズの棲み分けを『わかってるよね〜』という話に落ち着きました。



すなわち、新婚初夜と、禁断のグータンヌーボは、ファンサであり、カテコ(カーテンコール)ですね!