シークレット同盟のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シークレット同盟』に投稿された感想・評価

3.4
0
ヒロイン含め主要登場人物全員おかしいし怖い笑
長野くんが報われなさすぎて…

2話ぐらいまでは微妙だったけど、3話ぐらいから面白くなってきて一気に全部見ました。
伏線回収もあったと思います。
律子のすること全部ハラハラする!
でも、5年後のシーンの律樹くんがとても可哀想だった…

>>続きを読む
3.7
0
女装ちょっと無理があるような...
好みなストーリーでイッキ見した
わ
2.4
0
みんなキモくてかわいそう
いい人なんだろうけどちょっとズレてんだよな
ゆ
4.2
0
すんごいドラマだった。クズでも長妻怜央さんかっこいい、言葉の重さって怖いなって思った
オープニングも主題歌も良かった。
まい
-
0
話の展開がなかなかにしんどかった…なんとか完走。
長野凌大くんの演技に引き込まれた!
3.5
0

長野凌大くんのお芝居がとてもよかったです。あまり演技経験がないのに、律子と律樹を演じ分けるのは難しかっただろうなと思いますが、そうとう追い込んで真摯に演じたのであろうことが伝わってきました。
ストー…

>>続きを読む
mity
3.0
0

最終回に、○年後とかって未来に飛ぶパターンが多いなぁと思うけど、こういう内容だと、飛ぶ理由があるなと思う。トラウマも執着も重すぎるから、時間の経過はないとおかしいもんねぇ。

頑張ってはいたけど、律…

>>続きを読む
私
-
0

ずっと律子と律樹で頭いっぱいでもうだめだった、多分途中で熱とかでてたと思う、ああ、あーーーー泣泣泣泣泣泣
ここからはオタクの感想なんだけど、本当に本当に長野凌大くんのことが好きと思ったし尊敬するしカ…

>>続きを読む
Reina
-
0
主人公に嫌気がさしちゃうな、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

だけれども、げんじぶにManiaをくれて本当にありがとうございます

あなたにおすすめの記事