きみが心に棲みついたのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「きみが心に棲みついた」に投稿された感想・評価

イオ

イオの感想・評価

1.0
0
ふたりの男性とヒロインの三角関係の恋愛物語.ヒロインの今日子ちゃんが1話ごとに成長していくのを見てすごいなって思いました!
今日子ちゃんが恋をしてまっすぐ進んでいく姿が素敵でした︎︎︎︎︎☺︎ドロドロしてる部分もあるけど最終的にみんながハッピーエンドで終わったので良かったです☺️🤍
maro

maroの感想・評価

3.5
0
実は今期一番恋愛恋愛してたドラマ。
サイコパスとメンヘラの仁義なき戦いだった。

吉岡里帆の演技はよかったけど、そんなに向井理が嫌ならとっとと離れればいいじゃんって思うのに、幾度となく引き戻されるのにイライラした(笑)

そして、その向井理のサイコパス感がヤバいね。
手は出ないものの、あの「絶対支配(アブソリュート・コントロール」って、少年漫画で技名になりそうなほどの吉岡里帆に対する精神的呪縛がもはやホラー(笑)
しかも、彼はサイコパスに加え、中2病とメンヘラも併発してるからタチが悪い。
実際に身近にいたら、ATフィールド張りまくって、近づけさせたくない(笑)

その中で圧倒的な癒しパワーを誇るムロツヨシ、最高でした。
常に場の空気を和ませ、笑いを取り入れていた。
ひとり恋愛の渦中から外れて、漫画のキャラをそのまま連れ出したかのようなコミカルな立ち振る舞いでムロワールドを繰り出していたものの、時々的を得たことを言う鋭さのギャップがよかった。

そう考えると、メインだった桐谷健太のキャラがやや薄く、ただのいい人に見えてしまったかなあ。

最終回はかなりかけ足感あったけど、なんとか収まってよかったね。
チ

チの感想・評価

-
0
向井理がいい……嫌な役なのにいい……。

桐谷健太のいい人、安心感やばい。
22

22の感想・評価

-
0
向井理のサイコ役期待してたけど思ってたのとちょっと違かった🥲🥲🥲
hitomi

hitomiの感想・評価

4.3
0
向井理になら殺されてもいいと改めて感じた最高のドラマでした😇
Riiisa

Riiisaの感想・評価

3.4
0
* きみが心に棲みついたっていう意味が全編見て本当に分かった気がする。誰しも思う人は頭から離れないし、さらに強い思いを持つ人は心からも離れない。これが本当の恋愛なのかもしれないと思いました。

* 再開部分からもうちょっと深掘って時間かけて欲しかったな。
梅昆布茶

梅昆布茶の感想・評価

4.3
0
離れたくても離れられない。
すごいみててなんでって思うけど、離れられない気持ちも叫喚してしまう。
ついついみちゃう作品。
me

meの感想・評価

-
0
~2022/05/16 U-NEXT
放送時はキョドコにも星名にも苛々して流し見だったけど、いま見ると刺さるところが多かった。
嘘くさい笑顔で周りの人達を翻弄するのに、いざ自分の弱さに触れられると弱い向井理、すっごい楽しい。
内容は重い話だけど、桐谷健太がまっすぐな役でかっこ良かった!吉岡里帆ちゃんとカップルになってからのシーンが可愛かった。
オフィスやカフェがおしゃれ。
姉御肌の瀬戸朝香も良かった!
Rose

Roseの感想・評価

-
0
学校の先生は全否定していましたが、私にとっては最高のドラマでした
>|

あなたにおすすめの記事