Yui

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン3のYuiのネタバレレビュー・内容・結末

4.5

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1から1話完結+αな感じで楽しめてたけど、今シーズンからヒューマンドラマ+1話完結って感じでめちゃくちゃ面白くなってきた。
初めて涙が出たシーズン。

キャリーがもうぐちゃぐちゃ😣💦
包容力抜群のエイダンと上手く行ってるのに、またもやビッグに振り回される~。でも気持ちは分かるよ~。熱く燃え上がるどころか大火事になってしまう恋愛。
だけどビッグ側の心理描写ももう少し丁寧に描いて欲しかったなー。これじゃただのバカ男とバカ女なのよ🙄 不倫なので結果バカ男とバカ女ではあるんだけど、ドラマだからもう少し切なさや、仕方ないよね…って思わせて欲しかったかなー。
ビッグと結婚したナターシャだけど、ずっとキャリーの影に不安だっただろうな。シーズン2で若い女の話があったけど、年下から見たって恋愛において大人の女は脅威だろうに。
それにしても、オペラグラスで目が合ったシーンは笑った😂もうあんなの運命を感じずにはいられない笑

サマンサとシャーロットの二度目の喧嘩。
サマンサは仲直りするの上手いな~。シャーロットも素直で偉い。破天荒なサマンサだけど、誰よりも心が広くて偏見が少なくて、人に迷惑をかけずに(ほぼ)我が道を行っているからやっぱり好きだわ。

ミランダの不器用さは応援したくなる。
色々と結末を知っているから、スティーブ!!ってなるし😌✨

私の中にもキャリー、サマンサ、シャーロット、ミランダが少しずつ存在してるし、みんなそうだからハマるんだろうな~🙏🩷

男なんていなくても自立してるし生きて行ける!のも分かるし、それでもやっぱり生涯一緒にいられる相手がいるのが幸せなのかな?って悩んだり、いたらいたで悩みは尽きなかったりと、結局みんな同じだよね~!生きるって大変だけど楽しい~!ってなるよね。

何よりパワーをもらえるね🙌

だけど、キャリー。
浮気した事を彼氏に自分から言うのだけは、私の中ではありえないのよ😮‍💨
一生黙ってて欲しかった!!!

あと、トレイ観てるとデス妻観たくなる😂
Yui

Yui