セックス・アンド・ザ・シティ シーズン4の10の情報・感想・評価

エピソード10
男はタマのついた女?
拍手:12回
コメント13件
soranouzume

soranouzume

このコメントはネタバレを含みます

男の方が感情的は本当そう だから犯罪率も高いし戦争も暴力も 男が集まるところで生まれる 歴史が証明してしまっている。 キャリーは相変わらず無茶苦茶で 嫌い笑
shima

shima

キャリーの行動もビッグも理解に苦しんだ
42歳から終活

42歳から終活

このコメントはネタバレを含みます

招待するキャリーもキャリーだけど、おしかけるビッグもビッグだな。 田舎が似合わない2人。 エイダンはいい人なんだよ。 カウチまで開け放して、最後は同情してるし。 情でスティーブと寝るミランダ。 ミランダにはもっといい人いるのに優しい人。 リチャードの男性優位主義嫌いじゃない。
キャリーとビッグはどういう神経してるの? ただの友達ならまだしも かつて不倫関係だった二人でしょ エイダンよく耐えてる...
abbyc

abbyc

なんで男も女も白のデカいブリーフ🩲履いてるの? 別荘に呼ぶ?普通?キャリー何考えてるんやろ?
いいね!1件
あみ

あみ

男の方が実は感情的問題、この時代に話してたSATCさすがやな〜
ファンタ

ファンタ

エイダンきもすぎる 吹替の声が悪いんだな思ったら、色々出演してる人だから人気あるって事なのかなぁ わたしからしたら声がきもくてエイダンが性格いいのかもだけど、気持ち悪い男に見える エイダンのせいで字幕のがいいんじゃね?思った
Cineman

Cineman

ballsに始まりballsに終わる。 ballで表現できる内容に幅にただ驚きw
いがなお

いがなお

キャリー…ばかなの? エイダン気の毒。
いいね!2件
碧

最後エイダンとビッグが割と楽しそうに食事してるのみて和んでしまった…。奇跡。 サマンサが格好良かった。
かわいそうなゾウ

かわいそうなゾウ

呼ぶなよ…
いいね!2件
流之助

流之助

キャリー最低すぎる。 女は感情的だからビジネスパートナーにしないなんてナンセンス!
いいね!3件
Yun

Yun

男の方が女より感情的だと思ってるから、キャリーたち四人の会話に凄い納得した