Yui

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン5のYuiのレビュー・感想・評価

4.4
この水兵さんのパーティー本当にやってるの?めちゃくちゃ楽しそう過ぎて行きたい😂

「スティーブは心を揺さぶる男ではないが、揺さぶられた時駆け付けてくれる男ではある」
やっぱりスティーブ最強!!
心揺さぶる相手は魅力的だけど、動揺してる時、弱ってる時、困った時に駆け付けてくれる相手は頼りになるし、弱さを見せられるから安心出来るんだよね😌✨
ミランダにはこういう人が必要!!

てゆーかなんでこのシーズンだけ8話しかないの🙄あっという間に観終わってしまったわ!

サマンサが浮気されまいと奮闘する姿が可愛かった🥹🙏かなりコミカルに描いてるから可愛く見えるんだけど、実際浮気されないようにここまで奮闘するの辛すぎるし、死ぬほど疲れるだろうからサマンサが降りた気持ち分かるし、これで良かったと思うわー。

シャーロットはハリーの登場😇🩷
そういえばこんな出会いだったよねー!ハリーこんなキャラだったっけ?!笑

なんか結局サマンサが好きだなー。
性生活はかなり破天荒だけど、友達として凄く信用出来る。結局優しいし、頼もしいのよ🥹✨

ライフステージが変わっても友情が続いている事って当たり前じゃなくて、ライフステージが変わっても続けたい友情があるからこそ、思いやりや努力や時にぶつかる事も必要なんだよね。
結局は相手が大切で、自分の人生にいなくなったら後悔するくらいかけがえのない人だと思ってるって事。だから悪かったら謝るし、蔑ろにされれば伝えるし怒るし、折れる事も寄り添う事も出来るんだよね~。

シーズン追う毎に恋愛よりも友情やヒューマンドラマみが強く面白くなって良い。
Yui

Yui