スナック女子にハイボールをのドラマ情報・感想・評価・動画配信

スナック女子にハイボールを2024年製作のドラマ)

公開日:2024年04月04日

製作国:

再生時間:30分

ジャンル:

3.1

あらすじ

『スナック女子にハイボールを』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます


「何でもかんでも意味を探さないの」
今の私に必要な言葉だった〜

仕事で悩む若手社員がスナックのママや客に愚痴をこぼしながら、成長をするというよりも「日々なんとかこなして行く」ような物語。
ただただその現場を覗き見してしまったような、観る側に何を求めない作品。
一…

>>続きを読む
夏凪

夏凪の感想・評価

-
大好きなLET ME KNOWの「偽愛とハイボール」が聴きたくて視聴しました。
内容と曲の雰囲気が合っていて、
私もハイボールを飲んでみたくなりました。
来週も楽しみです。
雑食

雑食の感想・評価

-
1話離脱

会社からの連絡のところめっちゃ共感した
スマホが無い時代に生まれたかった

Aマッソ加納さんの普段見られない部分が少し見えた気がする、こんなんも書けるんやー!すごい!って、思った

途中で三谷幸喜のラジオの時間のオマージュ?みたいな部分もあったし、口内炎で仕事を休むという台…

>>続きを読む
北香那ちゃん目当て視聴したが内容はかなりいい加減。
見知らぬ他人に悪口を言いまくった挙句自分のミスを棚上げするという倫理観のなさにがっかりで離脱。

このレビューはネタバレを含みます

1話目のビデオ通話、切る時どうだったのか気になる…
いや、途中からでもいいから行けよてなったけど。
キャスト陣は好きなんだけど、話が(さつきがなんでスナックにこだわってるのかとか)ちょっと弱いかな。…

>>続きを読む

1話
大事な仕事なのに、上司にも先方にも迷惑をかけているのに…主人公、軽いっ!
あの対応はあまり好きになれなかった😅
スナックには行ってみたいけど、暗黙のルールとか、お客であっても空気を読まなきゃい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事