北極星のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『北極星』に投稿された感想・評価

旦那が殺された理由を用心棒のカン・ドンウォンと探るチョン・ジヒョン。旦那がスパイ?と思いきやなんと戦争を企てる影の存在が…。

チョン・ジヒョンの美貌、まじで凄い。星から来た~からなんも変わらん!
まずまずかな。

すごく面白い!て感じでもなく。。
ちょっと期待しすぎたかも。

韓国エンタメ十八番である南北朝鮮の緊張をメシの種にする政商と、それに立ち向かう政治サスペンス。
おなじみの南北問題なんだけど、ここに「戦争屋アメリカの野望」を絡めたのは新鮮だった。
ホワイトハウスで…

>>続きを読む
3.6
0
色んな陰謀が渦巻く韓国の大統領選。ドラマの規模が規格外でとにかく面白い!出てる俳優陣の演技合戦。テンポ感が半端ない!話数も少ないからイッキ見出来るけど…正直もっと長い話にしてほしかったww
pomme
3.7
0

美男美女・南北・スパイ…
やはり韓国エンタメは南北統一をテーマにしたら、いくらでもスケールの大きいIFの物語を作れるんだな、と感じました。

カンドンウォン、この時41、2?
身のこなしにキレがあっ…

>>続きを読む
りお
3.7
0

チョンジヒョンのファンとして観ました。
歳を重ね、強く美しい女性を
見事に演じていたなーと思いました。

全体的なストーリーは韓国ドラマらしい、
またサスペンス要素もあり良かったのでは。
(日本人と…

>>続きを読む
3.0
0
予告動画から想像できる金のかかったボディガード王道ロマンス。
セラ
3.9
0
壮大な物語
強い女
強く守る男
2人のシーンは大人ラブ
色んな思惑が混じっておいて行かれた部分も
でも観たかったドラマだったので結果良し
チョン・ジヒョンの存在感が良かった
オジョンセ出演作品はハズレなし(* 'ᵕ' )
ゆき
3.8
0

カンドンウォンさん、お初です。
かっこいい。あの状況なら、好きになるの当たり前だし説得力ありすぎ。
設定が?な部分はかなりあるけど、ラブストーリーとして、楽しみました。
最近、チョンジヒョンさんも好…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事