嗤う淑女の7の情報・感想・評価

エピソード07
第7話
拍手:1回
あらすじ
刑事の麻生(大東駿介)から美智留の父親の死の真相を知らされた野々宮恭子(松井玲奈)は、蒲生美智留(内田理央)に暫く自分の実家で共同生活することを提案。美智留は了承する。美智留のマインドコントロールから解けた恭子には、ある決意があった…。 恭子の実家では、就職活動に失敗した弟・弘樹(前田拳太郎)が、両親と3人で暮らしながら、父親が経営する産廃処理場を手伝っていた。小遣い程度の給料しかもらえない上、父には仕事の失敗を叱責される毎日。弘樹は、徐々に家族への不満を募らせている。 そんな中、恭子が美智留を連れて実家に帰ってきたことにより、奇妙な共同生活が始まる。恭子は弘樹の境遇に同情的に接するが、美智留も弘樹に近づいてくる。二人にはそれぞれの思惑があって…。
コメント10件
イスコーニ

イスコーニ

意志のない人間は人形か
もずめ

もずめ

みちるが魅力的です男性も女性もすぐに夢中になってしまうことは実体験からわかっていたのだから、実家にみちるを連れてきたら弟がみちるに落ちるかもしれないというのはわかっていたはず。 みちるを実家の設備で殺すために連れてくる必要があったにしても、住む必要はあったのか? そしてみちるが一緒に住んでいる家で大声で弟にみちるのことを話していて、「いや、聞こえるだろ!」と思いながら見てた。 結末は原作通りになるのかな。
アニ

アニ

家族がターゲットに
Emma

Emma

実家であんなに大きい声で話してたらめっちゃ聞こえてそうだけど🤣 来週恭子どうなるんだろ…生きてられるのかな。
いいね!3件
SayGo

SayGo

人々の人生を狂わせる美知瑠を殺害するためゴミ処理を行っている実家に招待する恭子だったが、弟が美知瑠の嘘に翻弄されていく7話。 互いが互いの思惑に勘付いている美知瑠と恭子が弟を早く味方につけようと攻防を繰り広げる。 つまらないわけではないが、実家に連れていくというのはリスク高くないか?という疑念は捨てきれない物語となっており、その不安通り弟が美知瑠側に着くという… つまらなくはないが面白くもない
いいね!2件
sunny

sunny

恭子がアホすぎて、ここまで来ると笑えます。 実家にみちる連れてきたらこうなることはわかりそうですけどね……
いいね!4件
riko

riko

青木さんのとき面白いと思ってその後どーかなーって思いつつみてて 今回また面白くなった!(笑 こりゃ落ちるよね、、 みちるさまさすがすぎなね、、(笑
いいね!4件
emim

emim

あんな程度で弟がミチルに惑わされるの、何なんだろう?美人だから?宗教じみてるわけでもなく、洗脳されるロジックがよくわからんなあ🤔身近な親子より突然きたただの美人(従姉妹だけど交流まるでなかったそうだし)にそんなに傾倒するかなー あと恭子は恭子でぬかりがありすぎでは。
いいね!8件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

みちるが一枚上手なことは わかりきってるから 簡単に殺せるはずないわね。 たくみにあやつって 憎みあわせるとかさすが。
いいね!3件
daiyuuki

daiyuuki

美智留の父の死の真相を知った恭子は、美智留への復讐を開始する😅 ニートの恭子の弟に、それぞれの思惑で近づくふたり😅 恭子の弟の正義感につけ込み、何を仕掛けるのか? ウソを吹き込み取り込む才能は、美智留が一枚上手😅 エディプスコンプレックスを、巧みに利用する😅 親に対する恐怖と裏腹な怒り💢 憧れと憎悪😅 殺されそうになったのに面白がるとは、やはり美智留は悪魔👿 美智留、やはり狡猾😅
いいね!17件