下町ロケット 続編のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『下町ロケット 続編』に投稿された感想・評価

安定の面白さ。みんな頑張ってるよね。佃製作所が成功するとこっちまで嬉しくなる、そんな作品
新井さんが居なくなったのってこの頃やっけ?役柄的にも案外好きだったのに残念。

ストーリー的には1期の方が面白かったかなって。
シーズン2は農業編!宇宙開発はよくわからないけど、身近なものにも活用できることも学べる素敵なお仕事ドラマ。テーマ曲を聞くと泣けるくらいには刷り込みがなされている。
あーあ、最近の楽しみが終わっちゃった

阿部寛のスタイル何回見ても良過ぎて笑える

カク・ソウ一人減ってた
(評価基準)
3.0< 面白かった
3.5< また見たい
4.0< DVD買って保存したい
4.5< 一生ものの映画
kaho

kahoの感想・評価

4.0
池井戸潤作品を見漁っているところ

人との繋がりだったり、夢だったり
気持ち揺さぶられるドラマだと思う
しょん

しょんの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ロケット打ち上げを成功させた3年後、経理部長殿村のお父さんが過労で倒れた知らせが入る。
殿村は佃製作所でモノ作りの素晴らしさを経験し、実家の農家を継ぐことを決意する。
佃は日本の農業の現状を目の当た…

>>続きを読む

ロケットをどう活かすのかと日本農業がテーマな作品です。

まさかのトランスミッションとかやはり技術は一朝一夕で身につくものではなく、しかも気の遠くなるような検証に検討、アイデアなど必要な要素を得てい…

>>続きを読む
GO

GOの感想・評価

3.8

Filmarksを見て続編を観てたことに気付いた!

意外とロケットのことよりも自動運転の農機の話が多くて、学びが多かった。先日、農家を営む友人の苦労話を聞いた矢先だったからだ。自分なりにも撮影協力…

>>続きを読む
unextで再々再々再視聴
顔面ドアップ、毎度同じ展開、あっつい演説全てが好みで最高、あつすぎる!やる気出る
僕はシーズン2のが好き
>|

あなたにおすすめの記事