下町ロケット 続編のドラマ情報・感想・評価

「下町ロケット 続編」に投稿された感想・評価

ペコ

ペコの感想・評価

3.8
0
スカッとするなっ! 正義は勝つ 王道ストーリーとわかっていても観てしまう。イモトちゃんリケジョよの良い味出てますねぇ。
ひろ

ひろの感想・評価

3.0
0
なんかマンネリ化してきたかな。普通に面白いけど‥‥
今期唯一見てるドラマ
ちどりん

ちどりんの感想・評価

3.5
0
モノづくりの信念や夢で溢れた下町工場。
シーズン1に引き続き、困難を乗り越えて成功したときのチームの喜びと一体感が壮大な音楽の相乗効果でとても感動できる演出となっている。
相変わらず上手い下手入り混じった芸人や大根役者が揃っているがそこはご愛嬌。
それもこのドラマの色となっている。
立川談春などはとても良い。
そして白い柔らかい大福が食べたくなる。
感想は続く。。
tomomi

tomomiの感想・評価

5.0
0

前回から変わらない素晴らしいクオリティ毎週家族で楽しみに見ている
Crucial

Crucialの感想・評価

5.0
0
前作からすべて観ています。原作も。
今季の下町ロケットはわりと駆け足気味ですね…2クールはやらないのでそこは少し残念です。でも構成は原作に忠実で安心しました。

イモトアヤコさんの役柄が原作からすきで、イメージもわりと合っていたのでナイスキャスティングだと思います。
あと吉川晃司さんがとても素敵です。これから出番増えてきますから忘れずに観ようと思います!
Daisuke

Daisukeの感想・評価

4.0
0
ゴースト編、なかなかいいですよ!
まぁ、話を盛り上げるために神田正輝や梅雀を用意した感はありますが、前作のレギュラー陣はほぼ連投、新レギュラーに尾上“スケキヨ”菊五郎とイモト“イッテQ”アヤコ。天才エンジニアってのはやり過ぎな気はしますが次回最終章、期待しています。
あと、大福餅を粗末にしないでね。
ア

アの感想・評価

4.2
0
前回と似てる部分もありつつ今回は今回で新たな人が出たり、前回があったからこそ今回に生かされていて面白いです。
まだ3話までですが、もの作りというよりは特許の問題に焦点が当てられてる気がする…続きが気になります。
ゆう

ゆうの感想・評価

4.0
0
大好き池井戸潤シリーズ。ゴースト編はギアゴースト買収について。買収なんてシーズン1では考えられないくらい佃製作所が大きな会社になったんだと実感。今回も佃社長の熱いお言葉が聞けて、こんな会社で働きたいなぁと思うばかり。やっぱり日曜の夜にふさわしいドラマです!大好きな財前さんが今のとこあまり出てないので後半に期待してます。
はらいた

はらいたの感想・評価

3.4
0
面白い!特に阿部寛の目が血走ってる感じがアツい。1シーズンと同様、タチ悪い相手や危機が迫り壁を乗り越えるっていう毎度お馴染みのパターンだけど、なぜか食い入るように見ている。
>|