下町ロケット 続編のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「下町ロケット 続編」に投稿された感想・評価

ROY

ROYの感想・評価

3.4
0
相変わらずの池井戸作品って感じ。サクセスストーリーっていうのがわかっているだけに展開はなんとなく読めたし、いつも通りの裏切りや寝返りなども同じみ。
池井戸作品が好きなら是非。
甘えん坊

甘えん坊の感想・評価

4.0
0
おもしろかった。
仕事への情熱、プライド、高すぎ‼️(笑)
男気…強すぎ‼️(笑)
ss

ssの感想・評価

-
0
阿部ちゃん主役というよりかは、
間ばさみになって翻弄されてるストーリーで「何クソ根性」ってわけじゃなかったから割と穏やかなシーズンだったな。
もっち

もっちの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

帝国重工の役員会議は毎回ワクワクしたものです。

2019/09/20
再視聴。飛ばしながら。

ロケットから農業へ目を向けたのは面白いなあと思った。

せっかく財前部長が考えた企画なのに!と思いながら、神田正輝がいつ成敗されるかそれなりに楽しく見れました。

しかし、古舘伊知郎と福澤朗が同じ顔に見えちゃって少し混乱。

あとは、杉さまカッコいい〜。

もちろん財前部長も、板挟みな立場が多い中、農家の人たちの事をちゃんと考えていて、とてもカッコよかった。

同じ展開になるのは分かってるんだけど、なんか面白いから見ちゃうんだよね〜。
とらみ

とらみの感想・評価

4.7
0
去年録画したのをようやく観る気分になった。
見始めたら面白くて一気見。
そして最終回の後に新春スペシャルなるものがあったのを知った。
ショック(T-T)
どんな内容だったのか気になる。
安定の面白さ。半沢直樹の続編も発表されたし、まだまだ楽しませてもらえそう。
もっさん

もっさんの感想・評価

3.5
0
いつもスッキリ安心して観られるのに最終回が変なとこで終わったなあ。新春スペシャルが本当の最終回なのだろうなあ。
イモトがイモトでなく島津という人にみえた。もしかして将来女優として化けるかもね。
新春スペシャルみて正義は我にありなところを見よう。
そしてスッキリしよう。
壮大な音楽に負けず劣らず毎回転換のタイミングがすごく良いと思う。もちろん佃製作所(ヒーロー)のメンバーの情熱や正義感は素晴らしいが、それに対抗するヘビやろうや企業がことごとくあくどいので、すごく引き立てあっている。現実よりはデフォルメだとは思うにもかかわらず真に迫っている。阿部寛さんの訴えるシーンは毎度泣いてしまう。
Nari

Nariの感想・評価

4.3
0
前シーズンを見ていない自分が知らぬうちにハマってたってことは、結局良質な良いドラマだったんだよな。
池井戸さんは裏切らない。
でもちょっと複雑化しすぎてきててもうちょい前のやつが好き。
>|