下町ロケット 続編のネタバレレビュー・内容・結末

『下町ロケット 続編』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ロケット打ち上げを成功させた3年後、経理部長殿村のお父さんが過労で倒れた知らせが入る。
殿村は佃製作所でモノ作りの素晴らしさを経験し、実家の農家を継ぐことを決意する。
佃は日本の農業の現状を目の当た…

>>続きを読む

まさかの新春スペシャルに続くんかい!
と息を呑んだ下町ロケット第ニ作😳

シリーズ前半は佃製作所というより
提携先のギアゴーストの問題を解決しようとするからかピンチやハラハラ感はイマイチ😱

けどそ…

>>続きを読む

下町ロケット 前作はとても楽しめたのに、楽しみにしていたシーズン2は厳しかった。。
私が社会人になり単純なファンタジーとして楽しめなくなったのと、典型的な女性描写を受け付けられなくなってしまったから…

>>続きを読む

シーズン2だけHuluであったから視聴

そこで終わるんだって最終回
佃製作所みたいな会社に入りたかった人生でした。

イモト(島津)さん最初のボーリング場であった時一回しか出ない脇役かと思ったらだ…

>>続きを読む

帝国重工の役員会議は毎回ワクワクしたものです。

2019/09/20
再視聴。飛ばしながら。

ロケットから農業へ目を向けたのは面白いなあと思った。

せっかく財前部長が考えた企画なのに!と思いな…

>>続きを読む

池井戸潤原作の下町ロケットの続編。原作は二冊の小説から構成されており、本作は前編と後編、そしてスペシャル版にて完結する構成となっている。

今回はロケットはそこまでフィーチャーされておらず、農業に焦…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事