シカゴ・ファイア シーズン5のネタバレレビュー・内容・結末

『シカゴ・ファイア シーズン5』に投稿されたネタバレ・内容・結末

セブライドがなんだか不憫だったシーズンだったな😭
アナの骨髄移植の時に今まで大した人生送ってなかったから誰かのためになりたい的なことを言っていて、、いやいや、あなた毎日人助けしてるじゃない!突っ込み…

>>続きを読む
とろとろ見過ぎて最初の方忘れた

ケリーの彼女亡くなったとこ悲しい🥲

シーズン最後は絶対ハラハラさせてくる
工場火災で流石に死なんと思うけどこっからどう脱出するんや
51以外の消防士たちがポンコツ設定でシカゴ全体が危険。

かなりパターン化してる。

ルイがかわいかったからもっと出て欲しかった。

ジミー…言葉に出来ない…こんな展開になるなんて…

ハーマンがお金を貸すエピソードよかったなー

キッドとシルビーすきだな。
シルビー、オーチス、クルースのトリオいいなー!

セブライトは切ない…幸…

>>続きを読む

1人の人に落ち着く気は無いと言っていたセブライトがやっと運命の人と巡り会えたのかも?と思っていたけれど残念な最後でした。
シカゴPDを先に見ているので亡きオリンスキーがまた見れて嬉しかったり、クロス…

>>続きを読む

序盤の見所はボーデンとボレッリがどう和解するかだった。

それがキャスティングの都合だろうけどあんなあっけなく。。

ミルズもそうだったけど候補生ポジションがなんか好きだっただけに色々ショックな展開…

>>続きを読む
シカゴファイア史上最大に悲しい事が起こり過ぎて、ずっと目頭熱くなってます。

最終話はもう見ていられない位😭

セブライドの当て逃げ事故はウヤムヤにされてる?

15話目のクロスオーバー回
撮り方が好きだった

マウチ…
マウチが…
無理なんだが…
心が追いつけない…
チリに次いで貴方まで居なくなってしまった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事