アンサンブルに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『アンサンブル』に投稿された感想・評価

conta
2.5

3話までどうにか見たけどお手あげ。
真戸原くんと瀬奈さんはいいにしてもシワシワの宇井先輩が元カレにはどうしても見えず。最初サークルのOBと不倫してたのかと思ってしまった。そして瀬戸朝香さんのお母さん…

>>続きを読む

全話視聴済み
長濱ねるさん目当てで視聴、何故か最後バツイチのおじさんと結ばれてて「???」
真戸原が終始めんどくさすぎてイライラしますし、宇井君も粘着質で男性陣でまともな人がいなさすぎ、周りも最初は…

>>続きを読む
2.7

このレビューはネタバレを含みます

設定を盛り込み過ぎて見てて胃もたれする感じがあった。豪華俳優陣にこういう役やらせたい!噛み合わなかった感じがした。

このレビューはネタバレを含みます

後半、真戸原くんが瀬奈ちゃんから離れた時真戸原くんのお母さんは気になるけど、そんなに離れなければいけないですか?と、思った。かなりの覚悟だったはずなのに、最終回に瀬奈が会いに行っただけであっさり元サ…

>>続きを読む
mini
2.5
記録🍎

2025.1-3月クール
トンチキ。
1話めっちゃ良かったから色々な人におすすめしたのが申し訳ないレベル。常にイライラしながら見てた、、、
2.5

(2026年視聴の感想)
3話まで視聴
1話の感じから法定バトル&恋愛な、HEROみたいな感じかと想像してましたが、いまのところ恋愛の割合が大部分( ゚д゚)
イケメンじゃないと起こり得ないシチュエ…

>>続きを読む
キャストはよい
脚本がご都合すぎて途中離脱
恋愛と仕事は分けて欲しい派です
nnu
2.5

恋愛云々の前に、
瀬奈ちゃんの母親が最初から最後までウザすぎてこの設定いる?母親がみんな色々っていう設定かな?

序盤はストーリー的にも最初から話だけが進んで本人たちの気持ちや考えがわからずだった

>>続きを読む

リーガルラブストーリーと言っているがリーガル要素はほぼ無い

田中圭と母親達がヤバすぎる

唯一褒められるところは松村北斗が出ているという点

最後にaiko流しとけばいいドラマになるわけではないと…

>>続きを読む
一色
3.0
意外とおもろかった。変なやつ多い。
北斗さん舐めてました、演技上手いです。
田中圭は何してもチソがチラついてしまう。伝統芸能にしてくれ。

あなたにおすすめの記事