原作はU-NEXTcomicで海石ともえによる『五十嵐夫妻は偽装他人』
塩野が演じる五十嵐直人は、仕事ができてクールでイケメン、そして口下手で態度下手?な、とても不器用で嫁を愛している男(主演)
塩…
好きと結婚は別物ってことだよね。
好きだから他の女が出てきたら傷つくし、他の男に告白されても断る。けど、価値観が違ったり、本音が言えない同士じゃ一緒に生活するには合わないから離婚も納得。
言いたい…
この内容で12話は長い!!
強くて頑張り屋で美人な主人公はいいけど次長のことも瀬戸くんのことも自分勝手に振り回しすぎ!大人なら話し合え!逃げるな!泣くな!好かれてることにあぐらをかくな!
話が長すぎ…
形に囚われないパートナーみたいなの流行ってた時期ありましたね
その時のドラマかな
2人がお互いに自分らしくいつつ、パートナー関係を維持して幸せになるために婚姻関係を解消する的な話でした。
塩野さ…
BSテレ東全12話完走♡
まひろに全く感情移入出来なくてそりゃあまあ!大変だったww
直人に注意されただけでプンプンして家出しちゃうそのセンス謎。
なのに美羽ちゃんと直人が仲良くしてるのには泣いて…
もだキュンは可愛かったけど、途中からすれ違いがしんどくて最終回だけ3ヶ月越しに観た。
お似合いな2人だからこれからも幸せでいて欲しいな。
瀬戸くんがずっといい人で最後のハグにやられた。
涙が出る瞬間…
©「五⼗嵐夫妻は偽装他⼈」製作委員会