清楚にも悪女にもなれる良い女優さんですよね!
美男美女カップルなので眼福できす。
ストーリーはよくある探偵物というか。
呪術で入れ替わったのは良いとしても、それを周りはスムーズに受け入れすぎません…
悪の限りを尽くし殺しまくってきたラスボスの最期が腑に落ちん。
主人公たちはあちこち刺されても射たれても簡単には死なないのに、そんなにあっけなく死なせちゃうなんて~ 奥さん命中させすぎだよー
最後…
今一歩、盛り上がらない。阿江が出てきた時点で、あ、こいつは死ぬキャラだ、、って分かってしまった。キクちゃんのドラマってつまらないわけじゃないな盛り上がりに欠けてしまうのはなぜ。。
最終回のラスト5分…
©2024 Youku Information Technology (Beijing) Co., Ltd. All Rights Reserved.