花間令〜Lost in Love〜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『花間令〜Lost in Love〜』に投稿された感想・評価

3.0
0
きくちゃんなので楽しみにしてたんだけど、全然ハマりませんでした。
途中離脱です😭😭😭
前半は面白くてサクサク視聴。
中盤まではまぁ中国ドラマ。
後半は長く感じた( ̄▽ ̄;)
そしてラストもやもや、どういうことー💦
そら
3.0
0
このレビューはネタバレを含みます
因縁の相手と顔が入れ替わってしまうという設定。男主に正体がばれて互いに愛し合うまでが面白かった。その後の陰謀やら黒幕は、まあ驚いたけど、楽しくはない。
3.5
0
最後が謎過ぎる。
またまた重要キャラが殺されるし。
途中までは面白かったけど、最後がなー。
残念な作品。
女優さんは美人でキュートで、観ていて楽しい。
s
3.5
0
途中離脱。
最初は面白くて続きが気になってしょうがなかったけど、黒幕の存在が出て来た辺りからつまらなくなってきた、、、
あと主人公2人の愛が薄っぺらく見えて、感情移入できなかった。
3.4
0

最初は面白く次へ次へと見ていましたが、なぜか途中から見るペースが遅くなりました。
完走はしましたが、2回目を見るか?と聞かれれば、見ないと答えると思う。
主カップルはとても素敵なのですが、私は男主2…

>>続きを読む
Dream
3.5
0

記録

ラブロマンス、クライム(事件捜査)、
ミステリードラマ

個人的な理由で
いつもの何倍も
見終わるのに日数を要した作品だった

「つまらないから、進まなかった」
訳ではなく
"見る時間を取れ…

>>続きを読む
kyoko
1.5
0

途中離脱したのは、私だけかも…🤭 あらすじ読んで、私好みのミステリーだわ‼️と意気込んで見始めたが、面白かったのは最初だけで、(先が読めてしまって)途中から放ったらかしになって、今だにポチッと出来な…

>>続きを読む
3.7
0
このレビューはネタバレを含みます

悪の限りを尽くし殺しまくってきたラスボスの最期が腑に落ちん。
主人公たちはあちこち刺されても射たれても簡単には死なないのに、そんなにあっけなく死なせちゃうなんて~ 奥さん命中させすぎだよー

最後…

>>続きを読む
Cheri
3.8
0
何でかな~?つまらない訳ではないのだけれど、寝落ちしながらひとまず完走した感じ。笑
キャラクターはサブカップルの方が、印象的。
はまれなかったのは全体的にどっか浮いて見えてしまった感?が否めない。

あなたにおすすめの記事