財閥復讐〜兄嫁になった元嫁へ〜の4の情報・感想・評価

エピソード04
第4話 身から出た錆
拍手:1回
あらすじ
またしても絵理香(瀧本美織)によって復讐を阻止されてしまった由貴也(渡邊圭祐)は、次の手を打つために母・響子(高岡早紀)が寵愛している若い起業家の玲央(西垣匠)に近づいていく。一方、絵理香は響子と玲央の関係を危惧するも、響子に軽くあしらわれてしまう。そんな中、絵里香に憧れを抱く玲央の様子に嫉妬した響子は、ついに玲央をホテルに呼び出し、投資の見返りに身体の関係を求めるのだが――。
コメント13件
あいうえお

あいうえお

1/27放送 2/15
くじはん

くじはん

高岡早紀やられたな〜。 次は誰を陥れるんやろ。
Emma

Emma

おースッキリ!次は向こうからの反乱始まるかな🥹
いいね!7件
アニ

アニ

天国からの地獄ね
いいね!1件
杏奈

杏奈

従兄弟の一件から普通に誰が考えても由貴也が復讐してるってわかると思うのだけど、なんでみんな気がつかないのだろう。
いいね!2件
sunny

sunny

今話題の性加害を扱った回。 でしょうねというわかりきった展開を続けて終わりました。 この作品は原作を読んだ上で企画が成立したと思うのですが、何をもってドラマにすればいけると思ったのか制作陣の考えを聞きたいです。
いいね!11件
みき

みき

2025/01/28
riko

riko

何気にこの最後の歌が耳に残るわ(笑 高岡さんの演技がハマりすぎてて!! あーおもろかった!
いいね!3件
PSYCHE

PSYCHE

僕がやってまーす ってバラすの早くない? 高岡早紀とで一億… って男性より女性のが思う気する。
いいね!2件
たくろう3206

たくろう3206

このコメントはネタバレを含みます

よく分からない回だった。 結局玲央くんは由貴也に仕向けられたんじゃなくて偶然ってこと? 「チェックメイト」 父ちゃん怒らせてお金取り上げられただけだった。 高岡早紀さんいいわ。 品があるから下品な役も憎らしく美しく演じられるよね。 キョトン顔最高。 でも中年女性が若い子に迫る図は見るに耐えないものがある。 現実には本気で好きになったり無理やり自分のものにしようなんて考える女はまず居ない。おばさんはみんな自認してる。 お金がある人は愛もお金で買えるって思うのかなあ?虚しい。 玲央くんがいい感じに純粋で、戸惑い伝わってきてハラハラした。大切な会社を汚さなくてよかったね。きっと間違い犯してうまく行っても、ずっと後悔するよ。 でも来週なんか悪い顔してるね。 自ら沼にはまりに行くのか? 清らかで居てくれ〜 赤い封筒誰が置いてるか誰も考えないの? 由貴也ネタバレ早くない? 玲央くんも施設育ちかな。 ほかほ家を「懐かしい」って。
いいね!2件
南つぐみ

南つぐみ

ついに❌がつきましたね。 ぇ、それヤバくない?みたいなのがあって 逆にヒヤヒヤさせてくれる🫨🤣 玲央くんのラストの顔、よかったぁ🥹
いいね!1件
ねね

ねね

ハッカーというと大体オタクっぽい俳優さんがやる役なんですけどここでは純と悪の二面性を秘めたイケメン渡邉さんがやってて眼福。まあ大部分がパソコン眺めてる姿だけだけど。皆さん「財閥感に欠ける」と不服そうですが、これって渡辺いっけいさんがミスキャストだから?実業家というよりは芸能人に見えるんですよね。 今週も由貴也の子役が可愛いい。
いいね!2件
TOTTO

TOTTO

このコメントはネタバレを含みます

オカン、起業家くんとの写真見せられて嫉妬って(笑) 由貴也と経営者くん玲央が対面 「その辺どうしてるんですか?」でお互いの懐具合を探り合う(笑) 絵理香インタビューカメラマン、ストロボ光ってないけど大丈夫?(笑) 直射は怒られそうなので天井バウンズね 玲央、オカンと会ってばかりで仕事しなくて良いのか? 「こういう日があったって」て そういう日ばっかりやん 由貴にぃ、あの女の子と母親とお付き合いしたら良いのにと思ってしまう おっと、セキュリティ強化されてるが突破した 玲央、そんなことメールで送るか 脇甘々やね 20億て20人てこと?(笑) ホテルに踏み込まれるの?? オカン「家から出ること許さない」て 追い出されないんだ オヤジは「さっきまで妻」て言ってたけど、、、 由貴也、響子オカンに会いに行って大丈夫なん? この段階でバレたらオヤジに潰されるんじゃない 家政婦さんも毎回手紙届けて怪しまれない? 来週、オヤジにバレるんだ
いいね!3件