ふったらどしゃぶりのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ふったらどしゃぶり』に投稿された感想・評価

5.0
0
ドンピシャ、げんじぶえぐい本気すぎる、まつもとひろきタイプ。あと話が結構濃くて、みんな優しくて無理、それだからこそ通じないよね、ってゆうか 
顔がみんな好き。ありがとう。3:34より
みん
-
0

きれい。とにかく美しかった、伊藤あさひ。
BLかと言われたら、BLではないかも。人にはその人にしかわからない地獄があって、言葉に伝えてもそれが伝わるか、伝わったとしても結局自分の地獄を他人に押し付け…

>>続きを読む
-
0
伊藤あさひくんといえばルパパト!ってイメージだったけど、オトナになって〜、みたいな母目線で見つつも、あんまり萌えず、途中離脱。
たか
3.5
0

荻原めちゃめちゃいい彼氏じゃない???すげーいい男

ぎゃーよかった
言語化無理です!!!見てください!!!
見応えあり!ストーリー完璧


セックスレスがテーマのドラマなので、まあ身体メインの話な…

>>続きを読む
4.7
0
最終回ラスト2分9秒、自然と涙が出てきた。
武藤潤顔が良すぎる武藤潤ありがとう( ᵕ ᵕ̩̩ )
わ
4.3
0
おもろかったー考えさせられる
終わり方はすごいあっさりだった
みんな顔が良い
まあ短いけど満足できるよねーって感じ。そこまで激しいシーンはないからハードル低めだから初心者さん向けっぽいかな。、
JaJa
3.3
0

原作既読で視聴。
映像でこのストーリーを見ると、やはり彼女にセックスを1年間拒絶された結果、男と浮気するという話の筋は現実的に難しいのではないかとおもった。
ノンケがそんなに簡単に男抱けるかよ。
原…

>>続きを読む
4.8
0

面白かった!!
複雑なストーリーで内容が重い時もあったけど、やっぱり自分の思ってることとか言葉にしないといけないなって思った!
だからすれ違いが起こるねんなって思った、、
どこのペアも切なすぎた😭

>>続きを読む
3.9
0
価値観の一致って大事だな〜と感じさせられた、
萩原とデザイナーの人、かっこよかった、、

あなたにおすすめの記事