受賞作品と聞いて納得。
現実でも現場の皆さんには尊敬しかない。
F1宛ら、まさにpitそのもの。
次から次へと絶え間なく患者が押し寄せ、自身の心をすり減らしながら、感情を心に押し込んでただ命を繋ぐ。…
評判聞いて見たけど一気見だった。みんな本当にお疲れ様!!
1話1時間で進んでいく構成が新鮮だったし(私は24見たことない)、
全ての問題が綺麗に解決されるわけじゃなくそこがリアルなのもとてもよかっ…
治療シーンが痛々しいので、時々目を背けつつの視聴。オピオイド依存がめちゃくちゃ問題になってるんだなとわかるくらいの頻度で出てくるのが印象的だった。
あとは、医療拒否とか銃乱射、医師のメンタルヘルスと…
壮絶でまた濃厚なドラマでした。2025年のドラマの中では1番ヘビーなドラマでありつつ、エミー賞受賞も納得の出来でした。
ERのあの若く生き生きしていたカーター先生が、こんな姿になったのか、と驚きがあ…
医療ドラマというより緊急医療センターの一日ドキュメンタリーという感じで、止め処なく急患者が流れ込み緊迫した状況が続いていた。
現実でもこのような状況なのだとしたら、このような医師の皆さんには本当に頭…
今まで観てきた医療ドラマは何やったんやと思うぐらい緊迫感
究極のワンシチュエーションドラマ
どんどん担ぎ込まれてくる救急の患者
こんなに登場人物多くてわかるかな…
って正直不安になったけど杞憂。
…
壮絶さに絶句。一種の戦争モノ(まるで第一次大戦の塹壕戦)。全編通して文字通りのベテランが新兵をトレーニングする話でもある。危篤の父を看取る姉弟のシークェンスでジェンダーの不平等を前景化したり、カルテ…
>>続きを読むある救急救命チームの1日。ただの1日を覗いているだけ。ドラマ的展開はあるけど全世界の救急救命士に感謝と尊敬の念を。
肉薄した、そして緊張感がありリアリスティックな医療ドラマ(現場)を観れてよかった。…
愛してる
ありがとう
あなたを許す
私を許して
面白いとか面白くないとかという次元ではなく見始めたら止められない
医療従事者のみなさんには感謝しかない
銃乱射事件のニュースは見たことあるけど、…
ER緊急救命室のカーターでお馴染みのノア・ワイリーと製作陣で緊急病棟のある1日をリアルタイムで描いていくドラマシリーズ
患者のお悔やみを言いつつすぐ次の仕事に向かわなければならない場面は中々見ていて…
© 2025 WarnerMedia Direct Asia Pacific, LLC. All rights reserved. Max and related elements are property of Home Box Office, Inc.