絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜のドラマ情報・感想・評価

絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜2018年製作のドラマ)

公開日: 2018年07月09日

製作国:

3.5

あらすじ

「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」に投稿された感想・評価

はっち

はっちの感想・評価

3.2
0
強い本田翼よかったけどな。
沢村一樹がカッコよかった!椅子に座ったまま敵を倒すとこなんて興奮した。
でも絶対零度ではないかな…
かりの

かりのの感想・評価

4.5
0
面白かった。
沢村一樹さんの演技力を再認識した。こうして見ると沢村さんカッコいいなあ。主役やっても安定の違和感無し。上戸彩さんより好きかも。
ストーリーや犯罪(殺害)動機に甘いところばっかりなのは、フジテレビ制作ドラマのお約束だからもう期待して無いけど、このドラマの沢村一樹さんは一見の価値有りです。
でも絶対零度前2作とは別物って考えた方が良いかも。

しかしミハンシステムのアイディアって海外ドラマ『PERSON of INTEREST 犯罪予知ユニット』の奴とそっくりだと思ったのは私だけじゃない筈…。

沢村一樹さんで『絶対零度』シリーズ、また作って欲しいなあ。
令和

令和の感想・評価

3.3
0
前作の絶対零度とは別物と思って、見た方が良かったかなって思います。
ヒロ

ヒロの感想・評価

4.0
0
もはやカメはカメではない…最終話での最後の方の発言に驚き!マジに?私はこのシーズン3が好きかな。横山さん、本田翼さん!アクション良し!本田翼さんの男に対して容赦無い攻撃が恐ろしい👹赤鬼や。シーズン4が非常に楽しみなドラマです。
すわ

すわの感想・評価

2.5
0
シーズン2見てなかったのでよくわからなかった……もっと楽しいドラマだった気がしたけど。
Kouban

Koubanの感想・評価

4.0
0
ミハンのシステムの脚本は今までにない本で良かったと思います。

沢村さん、本田さん、横山くんとキャスティングも良かったでが、上戸さんは前回からの続きなんでまああれなんですが、役どころとしては、ムリがあったかな。

後は、黒幕と殺害理由も違和感を感じました。

ですが、沢村さん本田さん横山くんらの演技に見惚れて良い作品であったと思います。
び

びの感想・評価

4.0
0
途中が衝撃的過ぎてめっちゃ泣いた。未然に防ぐって新しいなあと思ったけど上戸彩さんのアウェイ感、、、と思ってしまった…。
Ryu

Ryuの感想・評価

3.3
0
悪くはなかった、でもこれは絶対零度とは言えない。雰囲気が中途半端で生ぬるかった。もっと暗かったら良かったかな
エディこ

エディこの感想・評価

4.0
0
シリーズものって知らなかった。
沢村一輝はバラエティとかの印象が最近強かったから、すごいなぁって感じた。
犯罪を予測して未然に防ぐって、新しいようで新しくないような。
でも面白かった。
きんきん

きんきんの感想・評価

2.4
0
これをシリーズに加えていいものか…
沢村一樹の狂気じみた演技が光る
途中であの方がいなくなったのが残念
作中で出てきた赤と青の背負うやつ欲しくなったら意外と高かったです(笑)
>|