絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜のネタバレレビュー・内容・結末

『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

道枝駿佑さん目当てで5話のみ視聴。
いい意味で人間らしくない造形の彼が、“人間に擬態して生きている”役を演じているのが最高。頭からつま先まで美少年。
自死は決して褒められるべきことではないが、自らの…

>>続きを読む

#5
「かねがね警察ほど、殺人を行うのにいい隠れ蓑はないと思っていましたよ。殺人経験のある刑事なら難敵だ。岡崎直樹を止められるかどうか、見ものですね。」

「彼は反社会的サイコパス、父親でさえ支配し…

>>続きを読む

伊藤淳史出演との事で気になっていた。
FODには元々加入していたので思い立ってすぐ視聴できた。

その後の時間帯のドラマを見る手前にふわっと見てたかな程度で前シーズンまでは未視聴なもの。

"犯罪を…

>>続きを読む

シーズン1.2見てなかったし1話も見てないので微妙なんですがこれだけは言わせてくれ。
全ての引き金となったあの事件。
システムの間違いだった?
まぁそんなこともあるだろう。
お試し期間なんだし。
そ…

>>続きを読む
未然捜査と言う題材が新しく面白かった。
ただ、最初から上戸彩が生きてるのがみえみえで内容が薄く感じた。
途中飽きそうになった。
横山くんと本田翼ちゃんが好きだからみた。

絶対零度シリーズは1期目の2、3話くらいしか見ていなかったのですが、沢村一樹さんの主人公に惹かれて観ました。
元公安のエリートで、普段は飄々としているけど闇を抱えている────。
こういうキャラ良い…

>>続きを読む
え、ナニコレ
柄本時生さんと上戸彩さん以外正直演技が目に余る
絶対零度の感じが無くて最悪

ラストの沢村一輝の演技に驚愕。
見せつけられたの一言。
本田翼の演技も好みだった。
伊藤淳史の演技は未だに好きになれない。

ストーリーも好みだったが、それ以上に演技とアクションが素晴らしいと感じた…

>>続きを読む
都合良すぎ。前回もこんなだったっけ...???
横山裕さんのバイクシーンかっこよ〜〜🤦‍♀️

5話サイコパスの回は良かった。

柄本さんが良い。超いい。6話でペンギンのぬいぬい持ってるのかわゆ♡♡

以前のシーズンは未見。
沢村一樹主演に期待して観るも、何だか他の出演者とのバランスが悪い。ジャニーズの俳優さんもドラマ出演は多数あるとの事だが、私には学芸会レベルに見えて(ファンの方御免なさい!)ど…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事