グラグラメゾン♥東京 ~平古祥平の揺れる思い~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『グラグラメゾン♥東京 ~平古祥平の揺れる思い~』に投稿された感想・評価

3.5
2
ビズリーチの人がだんだん可愛く見えてくる
本カノの方も美人だけど2人ともその後あんり見ないね
Ikuya
-
0

予想通り本編と比較すると劣るけどサイドストーリーとしてはおもろかった。

ほんで終始平子の彼女キツい。
江頭オーナーのオフおもろい。
かが屋がいい味出してる。
ビズリーチかわいい。

回想シーンでさ…

>>続きを読む
5.0
0
最後がスペシャルドラマと繋がってなかった
意外といろんな人が出てる
3.5
4

平古祥平(玉森くん)が主人公のグランメゾン東京サイドストーリー。

かが屋や長井短さんなどがおもしろいキャラで出てきたり、エセ関西弁おじさんがイイ絡み方してきたりして楽しい✨
あとはあのシーンの裏側…

>>続きを読む
taira
3.8
0

萌絵ちゃん、大丈夫!🩷萌絵ちゃんには僕ちんがついてる!😅そんな男(しょーへい)なんかやめて僕ちんにしなよ🤣💦あの男(しょーへい)に熱烈なチュー💋💕した時は僕ちんびっくり😳しちゃったよー🤭🫢あの男じゃ…

>>続きを読む
桃
1.5
0
祥平の彼女きついねん
4.5
0
玉森裕太メインのショートドラマ。おもしろい!グランメゾン東京一気みした後このサイドストーリー見れるの嬉しい
yu
3.7
0
記録
3.5
0
この時期こういうスピンオフ流行ってたなぁ、、、と懐かしくなった。

脚本オークラさんってのもいいね。
かがやとか好きだったんだろうな当時。

私はマツイさん推し。
3.8
0

本編と別にまとめて観たんだけど、交互にみた方がよかったなあ。
本編で微妙に行動が理解しきれなかった部分が、こちらの外伝を見るとなるほどと思える部分多々あり。
本編と違って、外伝はまだ若さに振り回され…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事