柳舟恋記~皇子とかりそめの花嫁~に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『柳舟恋記~皇子とかりそめの花嫁~』に投稿された感想・評価

前半は可もなく不可もなくで観ていて、中盤面白くなってきたかなと思ったら続かず…

24話で離脱。

あなたにおすすめの記事