モンスター: エド・ゲインの物語のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『モンスター: エド・ゲインの物語』に投稿された感想・評価

3.5
0
これは衝撃的な作品だった。

カメラワークと演出が印象に残る。

怪演とはこのことだろう。。。
3.8
0
記録

演技も凄いけど、身体が凄い
気分は悪くなるけど続きが見たくなる
4.5
0

全編を通して、エド・ゲインは統合失調症を患っていたとして描かれているので、その統合失調症を軸に物語が動いていく。つまり、現実と妄想の世界がクロスするような演出で進められていくのだが、

サイコや悪魔…

>>続きを読む
4.8
0

私が見たところこの作品はブラックコメディでした。
グロさや恐怖演出はこの世に溢れる数々の映画メディアで見慣れてますが、この作品の作り方でコメディに消化するのは面白いなと。

何が面白かったか。ですが…

>>続きを読む
BIGTWO
3.7
0

モンスターシリーズ3作目
映画サイコ、悪魔のいけにえ、羊たちの沈黙のモデルになった猟奇殺人鬼エド・ゲインの人生と犯罪に焦点を当てた実話のようなドラマ
チャーリー・ハナムの演技が光ってたな!
母親への…

>>続きを読む
ninomi
3.4
0

ラストまで見てそれまでの流れが分からなくなった。どこまでがエドの妄想でどこまでが現実なのか。

ラストを見るまでは実話を元にしたモンスターシリーズだと思っていたけど、もしかしたらエドから見た登場人物…

>>続きを読む
もね
3.8
0

「ゴールデンカムイ」の江渡貝くぅーん、のモデルになったエドゲイン。

シリーズで一番グロい。
さすが、ライアンマーフィー。

支配的な母親。
人の遺体写真にに興味惹かれるエド。
それを促進させるガー…

>>続きを読む
norahi
3.8
0
手先が器用そうなので、芸術方面などに行ってたらどうなってたのかな
あんな映画やこんな映画のオマージュシーンたくさんあり

結構グロめだった。きもちわるって思うのは演技力あるからだよね。
ヒロイン役の女優さんがとても可愛い!
あんな可愛い子と?って思ったけど現実と頭の中で起こってることが明確になってないってことよね。知ら…

>>続きを読む
jumeau
-
0

おもしろかったけど誰もが楽しめるわけではない作品。現実、妄想、フィクションが途中からわけがわからなくなってそれこそがエド・ゲインの脳内そのものなのかと。観るだけでエド・ゲインを実体験してしまうような…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事