恋の通訳、できますか?の6の情報・感想・評価

エピソード06
エピソード6
拍手:14回
コメント21件
蒼空

蒼空

自然なキスで可愛い。 自然と共感 いちいちCHANELづくめで バブリー感ある。 1,000ユーロはするニット帽 劇場を改築した本屋カフェ いいな カナダじゃなくイタリアのフィレンツェにある歴史的な映画館Giunti Odeon (ジュンティ・オデオン)と検索。 電車 踏切 秒速5cmみたい マネージャー いいやつだな ホジンのムヒへの思い語りがポエムだが、これは外国語だからカッコよく感じる。 もう、終盤かと思ったら 折り返しだった。 ちょっと長い。
みし

みし

湖でのシーンときめき満載で最高だったのに!!!!! すれ違いつらい、つらすぎるよ
ぶんちゃん

ぶんちゃん

このコメントはネタバレを含みます

なんでなんでなんでー! 「自分は幸せになっちゃいけない」って呪いにかかってるとこうもあり得ないすれ違い解釈起きるの?? 車の中の話とか全部記憶なくした?ってくらい飛躍するじゃん! んでいい年した大人男性は引っ張ってあげてよー! なんでそんな思い込みしてるの?ちゃんと向き合いたいって伝えてるよ?って 言葉を紡ぐ人なんだからそこは頑張ってよ!! 保ってた平和が壊されてもあったかいな、素敵だなって思える人だったんでしょ?! 大事にしてー!
茨田珠恵子

茨田珠恵子

とんでもないすれ違いだ。 ドラミぃ😮‍💨 ヨンウいいやつ。すき。
STELLA-LUNA

STELLA-LUNA

みんなでカーリングゲームのシーン…なんか…なんか変 チャムヒとしては2人が仲良くお茶をしてるとこを見て、チュホジンの長年の思いがやっと通じたと思って後押しをした…でもチュホジンは、自分の気持ちを決めつけられたことと、チャムヒにあと押しされた事に腹が立った(ようやくチャムヒに気持ちが動いてたから)ってことかな。 チャムヒは、失敗した事に気づく…涙💧💧💧 チュホジン恋愛初心者…😵‍💫
あんちゃん

あんちゃん

韓ドラにしては珍しくめんどくさ〜い男性側
伊勢海老

伊勢海老

チュホジン、冷静なように見えていつも受け身で素直じゃなかったくせにチャムヒのせいにしてて納得いかない。チャムヒは十分アタック頑張ってただろうに。
いいね!1件
レポート試験

レポート試験

えっぐいキスのしかた
いいね!4件
NICOCO

NICOCO

このコメントはネタバレを含みます

いい感じだったのに…素直になれずに...喧嘩別れみたいになった。 ドラミ…でてくるの慣れた(笑) ヒロも、面倒だな
てんてん

てんてん

このコメントはネタバレを含みます

ソノ様なのになかなかはまらんなー脱落の危機か?と思ってたけど、6話で無事ソノ様あああ😭ってなった。 けど最後のすれ違いシーン日本語訳見てもチャムヒが何言ってんのかよくわからなかった。なんでソノ様怒っちゃったの…?
ahoneko

ahoneko

湖のシーン🎬最高だったのに 終盤の気持ちすれ違いって悲しすぎる😭 両思いなのに素直になれない2人💦 飛行機でヒロと何があったの?😳 それ要らんけどなぁ
いいね!4件
sana

sana

このコメントはネタバレを含みます

「オーロラ、消える瞬間は見たくないんです」良いセリフ✨ 結婚破綻からの図書館で2人目撃は、私なら不安で泣いてまう😢 ドラミはムヒのスキーマであり自己防衛本能なのね。そうしてずっと自分を守ってきた マネージャーの「何様だよ」は泣く😭 こんな素敵な作品なのに福士蒼汰の演技が棒読みすぎて泣いてる😢
いいね!2件
nico

nico

ヨンウ『偉そうに。何様だよ』 えっっっっ…!!!!キュン
みやしゅん

みやしゅん

12話しかないからこそ、この展開の速さ…素晴らしい!今後韓国ドラマは12話をベーシックにしてほしい!一切ダレないから一気にみてしまう!!
いいね!4件
matyunag

matyunag

このコメントはネタバレを含みます

飛行機間に合ったんだ、てのが一番の驚きだったけど二度目の路面電車良かった。なんで二人がケンカしてんのかよくわかんないけど。 ていうかヒロはヒマなのか?
いいね!1件
emy

emy

あたしがこの2人を通訳した方が早い。笑 踏切の話とかじれったすぎる
いいね!5件
nya

nya

このコメントはネタバレを含みます

中盤の幸せ平和シーンは嵐の前触れだと分かっているのにも関わらず、ラスト15分に全てを持っていかれてしまった…( ; ; )苦しい😭
いいね!4件
やっぴー23

やっぴー23

福士蒼汰に妬いてたのかわいい☺️ すれ違ってしまって悲しい😣 ドラミ、ヒロになにしたの…?
アニ

アニ

いい雰囲気でしたのに
tempra

tempra

滝のシーン最高だな、こんなやりとりしたらときめく…😔😔😔😔💓💓💓💓
いいね!3件
ねこ

ねこ

相手を見つめるあまり、脇見運転しすぎて心配
いいね!7件