最初の15話は1話にまとめられるんじゃないかなー、て思ったりして。
でも、話自体は良かったです。
最後彼女がお母さんに、自分はあの時殺されたと思ってと、別れを告げるシーンはスカッとしました。
…
おもろいし、男主の一途な愛にも感動するんだけど、話めっちゃ長い割に高校時代の描写が断片すぎて(の割に同じ回想シーンを何回も流す)もうちょっとだけ丁寧に描いてくれたら、もっと感動できたかもー
ストー…
本当にとてもよいドラマだった。この世界観を出すのはなかなか難しいと思う。
高スペックなストーカー気質を持ち高身長イケメンちょい拗ねらせ桑延、
温以凡と疎遠になった後もひたすらストーカーするんだけど…
こんなに長いのに、ずっと飽きずに見れて、本当に幸せだった。
見た目に反して、中身が小学生男子のような子供っぽさと純粋さが同居した桑延、そしてどこまでも不幸で美しい温似凡。
心残りがないくらい幸せな結…
なかなかの拗らせ女子、拗らせ男子からのスタートで、さらになかなかの拗らせまくりな女子でだいぶ見ててイラッと来ることもw
めちゃくちゃ好きだったドラマ「ひそかな恋模様は曇のち晴れ」のスピンオフ?で
…
自信家で俺様なのに献身的でなんでもしてあげる、やってることほぼストーカーなんだけどその執拗なくらいの一途な愛が主人公の傷ついた心を癒してくれて後半ずっとうるうるしてたわ。
話数長すぎるけど不思議と全…
2人を見届けたいのに終えるのが惜しく、こんなにラストに向けてペースを落として丁寧に観た作品は初めてかも。
すでに2回視聴してるけど、2回目の方がより桑延の気持ちが分かるので余計に感動が止まらない。
…
私の中ドラの見る基準の美男美女なので見ました。じれったいから長く感じる。24話くらいでいいかな?「ひそかな恋心‥」のスピンオフなんですよね?演者が違うから全く別物に感じます。妹の彼氏も兄の彼女も背景…
>>続きを読む